猫まるさんのページ
口コミ投稿
- duplica (デュプリカ) マスクオイルリラクゼーション
-
- 投稿日:2026年06月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 定期的に縮毛矯正をかけていますが、間が開いている時期は湿気などで髪のまとまりや表面のチリつきが気になる日もあります。そんな時期にこのトリートメントを使ってみたところ、即効性に驚きました。自分の髪質が、縮毛矯正が必要ない髪質に変わったのかと思ってしまうほどでした。クセを抑える系のトリートメントは油分で髪を重くしてクセが伸びたように見せるものが多いイメージですが、このトリートメントは軽やかなのにまとまりが良いと思います。香りはもう少し控えめでもいいと思いましたが、嫌いじゃない香りでした。
- AT ヘアオイルセラムEX
-
- 投稿日:2026年06月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ヘアドライ後の髪に使ってドライヤーで乾かすと、毛先がスルッとまとまる感じがします。少量でよく伸びるので、つけ過ぎなければ重たい仕上がりにはならないように思います。ローズ系の香りが少し苦手でした。ドライヤーの熱から髪を守るアイテムとしては効果あると思います。
- AT トリートメント
-
- 投稿日:2026年06月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 同シリーズのシャンプーとヘマチン美容液と一緒に使ってみたところとても良かったです。しっとり系トリートメントにありがちな「油分過多でいつまでもぬるぬるする」ということもなく、すすぎも簡単でした。洗い上がりは毛先がまとまって手触りがサラサラしていました。今回は試供品でのお試しでしたが、本品の定価が高いのでリピートは躊躇います。
- AT シャンプー
-
- 投稿日:2026年06月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - サンプルを試してみました。同シリーズの髪用美容液を使っているから一緒に使ってみたいな、くらいの気軽な気持ちで試したのですが、思っていた以上に良い使い心地でした。まず洗っているときからもうすでに指通りがいいです。洗いながら髪がツルツルするのを感じました。ノンシリコン処方なのに、ここまで即効性を感じるのはすごいと思います。洗い流したあとも髪がすべすべしていました。
- ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
-
- 投稿日:2026年06月23日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 小ぶりなチョコパイなので、ちょっとだけ甘いものが欲しいときに丁度いいです。小さくても一個でしっかり甘いもの欲求を満たしてくれます。このチョコパイ一個と甘酸っぱいドライフルーツを小さいお皿に乗せて出せば、それだけでティータイムのお供になります。味が濃厚なので濃いめに淹れた煎茶と一緒にいただくのが好きです。
- ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ [DVD][Blu-ray]
-
- 投稿日:2026年06月23日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - どのシーンも全部面白くて可愛いです。カモを買収して犬と牧場主を騙すまでが最高です。人間の言葉のセリフが一言もないのに誰が見ても内容がわかるのも、エンタメとして素晴らしいなと思います。子ども向けなのに大人も楽しめるのは、細部にまでこだわった職人技の映像のおかげだと思います。スタッフロールの映像まで手抜きがなくて可愛いです。映像が完全に止まるまで、最後の最後の最後まで観るのがおすすめです。
- HARIO(ハリオ) ガラスのある生活 ガラスのタレ・ソースポット
-
- 投稿日:2026年06月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 冷蔵庫の中でも収納時でも場所をとるので、その点は購入前にもっとよく想定しておくべきだったなと思っています。とはいえ、あると便利ではあります。よく使う合わせ調味料や昆布酢やレモン水などに使っています。耐熱ガラス製なので重量感はありますが、ニオイがつかない点は気に入っています。
- HARIO(ハリオ) フィルターインボトル FIB-75
-
- 投稿日:2026年06月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - フタの内側にフィルターがついているので、紅茶や緑茶の水出しに便利です。緑茶をたくさん頂いて消費しきれないかも?と思っていたのですが、これがあると簡単に水出しできるので毎日作っても苦になりません。小さめの300mlサイズにしたのですが、一人で手軽に飲めるサイズでちょうど良いと感じています。大きめサイズと迷いましたが、ガラス製で重たいし作り置きすると風味が落ちるので、小さめで良かったかなと思います。
- 丸美屋 混ぜ込みわかめ とうもろこし しょうゆ風味
-
- 投稿日:2026年06月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 混ぜ込みわかめのシリーズは手軽なので時々買います。甥っ子と姪っ子にご飯を出したときにこれでおむすびを作ったら、美味しいと好評でした。とうもろこしがたくさん入っていて色どりもきれいです。具材が固くてガリガリだったら嫌だなと思いましたが、ソフトな食感でした。醤油の風味はそこまで強くはなく全体的にマイルドな味でした。
- 昭和製菓 志濃里 北海道カマンベールチーズケーキ
-
- 投稿日:2026年06月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 北海道のお土産として夫が買ってきてくれました。中身は一本丸ごと入っている状態で、個包装やカットはされていません。食べるときは袋から出してトレーに入った状態のままナイフを入れてキューブ状にカットしました。お皿に出さなくても大丈夫なら、これが簡単な食べ方だと思います。味はチーズの風味が濃厚で美味しかったです。ベイクドチーズケーキが好きな人なら普通に美味しく食べられる味です。









