あきこさんのページ
口コミ投稿
- INED イネド リネンコクーンスリーブブラウス
-
- 投稿日:2026年08月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - イネドのリネンブラウスです。7分袖で、そでの先が大きく開いているので、華奢に見えます。羽織として着るのがお気に入りです。カジュアルなジャケットという感じになります。テロっとした光沢のあるスカートでも合いますし、ジーパンでも合います。リネンなので風通しがよく涼しいです。どの場面にも着られて重宝しています。
- INED イネド デザインタックプルオーバーブラウス
-
- 投稿日:2026年08月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - イネドのブラウスです。がばっと上からかぶればよいので、非常に楽です。凹凸のある素材でシンプルですが、おしゃれです。形がウエストのところでタックがあるので、着やせアイテムです。袖は丸く二の腕をしっかりと隠すので非常に助かります。Aラインのスカートはに合いません、太って見えます。幅の狭いプリーツや、ワイドパンツに合わせると良い感じでした。絶対に試着してから買うべきアイテムです。
- Afternoon tea アフタヌーンティー ストロベリーアールグレイチーズケーキ
-
- 投稿日:2026年08月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - アフタヌーンティのスイーツです。チーズケーキが好きでいろいろなカフェや、いろいろな種類のチーズケーキを食べていますが、これもかなりおいしい部類でした。苺のちょっと酸味のある甘さと、しっとりとしたチーズケーキがよく合います。ホイップクリームは全くと言っていいほど甘さはありません。バスクチーズケーキのようなチーズの主張はありませんが食感は近いと思います。
- Afternoon tea アフタヌーンティー 海老と揚げナスのレモンカレープレート
-
- 投稿日:2026年08月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - アフタヌーンティの季節限定メニューです。カレーはそんなに辛くありません。マイルドな感じで、あとからスパイスの程よい辛さがきます。海老と揚げ茄子が非常においしいです。レッドキャベツの酢漬けと、ごぼうのサラダが良い味変になり、飽きが来ず最後まで非常においしいです。ココ壱のようなカレーを想像するとがっかりするかもしれません。サフランライスの風味もよいです。
- ROPÉ ロペ ライトトリアセバックサテンフラップブラウス/セットアップ対応・イージーケア
-
- 投稿日:2026年08月12日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ROPEのブラウスです。去年は襟付きのものが売っていました。サラッとしていて、ストンと落ちる感じで、袖部分の開きが大きいので、非常に涼しく、今年、違う型が出たので購入しました。丸襟なのですが、大きめに開けてVネック風に着たり、そのまま全部ボタンを閉めてきたり、ボタンを全部はずし、羽織のように着たりと非常に使い勝手が良いです。セットのパンツもありますし、タイトスカートやプリーツスカートなど着回しができるので25300円でもコスパが良い感じです。
- ケンタッキーフライドチキン ポテト
-
- 投稿日:2026年06月30日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ケンタッキーのフライドポテトは、マクドナルドのような細い感じではなく、モスバーガーのような形態です。衣にしっかりと味がついており、ぶ厚めで、インド料理屋のフライドポテトに似た食感です。油っぽさがんなく、表面はサクッとしていて、中はほくほくで非常においしいです。
- ケンタッキーフライドチキン ドリンク レモネードソーダ
-
- 投稿日:2026年06月30日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ケンタッキーのレモネードが好きで何度か購入しているのですが、暑さがすごい日だったので、もっとさっぱりしたいという気持ちでレモネードソーダにしてみました。大正解でした。レモネードの甘さはそのままに炭酸が追加されたことでさっぱりさが増し、ゴクゴク飲め、暑さからくる喉の渇きが一気に解消されました。暑いときに特におすすめです。
- ケンタッキーフライドチキン レモネード
-
- 投稿日:2026年06月30日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ケンタッキーでランチセットのドリンクで選びました。酸味は少なめで甘さが強めです。しかし、さっぱりとしていて、ケンタッキーのチキンの脂とよく合います。Sサイズで270円ですが、味が濃厚なので大満足の量でした。部活のあとの若い子たちなどには物足りないかもしれません。非常においしく、リピしています。
- セブンイレブン 北海道産小豆のあんこ ホイップ&こしあんぱん
-
- 投稿日:2026年06月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - セブンイレブンのパンです。もともとこしあんぱんが好きなのですが、セブンイレブンでこれしか売っていなかったので、試しに購入してみました。パンはふわふわで軽い感じで、なめらかでキメの細かいこし餡がよく合います。そこに軽い感じの甘さ控えめなホイップクリームがおいしいです。コーヒーによく合います。パンというより、スイーツに近い感じです。
- INED イネド リネンダブルブレストジャケット PONTETORTO
-
- 投稿日:2026年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - イネドのジャケットです。66000円するので、ちょっと考えましたが、羽織ってみると、ゆったりとした着心地のわりに袖など細めでサラッと着ることができます。さらにリネンなので、風通しがよく、夏場の室内の羽織や、仕事義として重宝します。紺色を購入しましたが、少しくすみ色で紺とチャコールグレーの間のような色です。セットでパンツも売っています。派手な色のスカートにも合います。着回し次第でどの場面にも使えます。









