あきこさんのページ
口コミ投稿
- ロクシタン ネロリオーキデ オーハーモニー ハンドクリーム【数量限定】
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - ロクシタンのハンドクリームです。30ミリリットルで1870円です。昔に比べ、220円ほど高くなっています。しかし、蓋がワンタッチになっていますので、蓋がポロっと落とすことがありません。そのため、車の中などでも使いやすいです。香りはオリエンタルな感じの香りです。お花の甘さとムスク系の大人の香りがよくあっています。いい香りです。
- カバーマーク リアルフィニッシュ アイブロウライナー 全2色
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - カバーマークのアイブロウライナーです。サイズは14センチほどです。そのため、少し小さめの化粧ポーチに入ります。芯は細めです。そのため細い線で毛並みが書けます。後ろにはブラシがついています。ブラシの毛がしっかりとしていて、ふわっと眉毛がなり、非常に使いやすいです。色は2色しかありませんがブラックを購入しました。艶のある自然の黒色なので髪の色に合わせやすく使いやすいです。
- 山田養蜂場 山田養蜂場のグッドスリープZZZ
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 山田養蜂場のサプリメントです。1日2粒ですみます。30日分で4000円弱です。そのため手軽だと思います。粒のサイズは『イブ』くらいのサイズで、大きめの錠剤がのめない私でも手軽に飲むことができます。即効性がある感じはしません。しかし、1日2粒の手軽さで徐々によくなるのでは…と思えるサプリメントです。定期購入を山田養蜂場で何かを購入していれば15パーセント安く購入できます。
- サンマルクカフェ サンマルクホットサンド BLT
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - サンマルクのホットサンドです。少し厚めのベーコンとトマト、チーズも入っていて朝ごはんやランチに最適です。見た目よりパンは柔らかいです。表面も固くないフォッカチャのような感じなので、高齢者の母も問題なく食べることができました。パンとベーコン、チーズの塩分がちょうどよくおいしいです。食パンのサンドウィッチに比べると少し厚いのでちょっと食べにくさはありますが、腹持ちがよくおいしかったです。紅茶によく合うと思います。
- テレビ東京 ドラマプレミア23「Qrosの女」
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 週刊誌の編集者が中心のドラマです。何かしら過去に傷を持つ桐谷健太さん演じる主人公がとにかくスクープをとるために奮闘するのですが、その陰にネットの怖さが描かれています。CMで話題になった名前もわからない女性の噂が出回り、そこに憶測と嘘が混じっていく…今の現代の問題に切り込んだドラマだと思います。ヤフーニュースのコメントなど読んで「なるほどー」と思ってしまう自分も反省と言った感じでした。ちょっと怖いですが、面白いです。人それぞれ思うところの違うドラマだと思います。
- HEALTY(ヘルティ) SOY CHOCO 桜味 春限定 プロテインプラス&ローカーボ
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - SOY CHOCOの季節限定の桜味です。ピンクの袋でかわいらしくついつい購入しました。SOY CHOCO自体購入が初めてでした。一口ずつのサイズに簡単に折れるようになっており、便利です。袋にジップがついているともっと便利なのですが。小さいダブルクリップと一緒に持ち歩いていました。ほのかなサクラの香りとホワイトチョコの甘さ、ちょっと塩味がして満足感が強いです。お茶にもコーヒーにも合うので重宝しました。おいしかったので、他の味も購入してみようと思える商品でした。
- キッコーマン 粗おろし生姜たっぷり 生姜焼のたれ
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - スーパーで購入しました。250円ほどで売っていました。普段は『モランボン』のものを購入していたのですが、それがなかったので購入してみました。甘さが甘辛い味です。ちょっと味は濃いめな感じはします。甘さが強いので、子供でも喜んで食べると思います。生姜が粒のような感じであるので、大人でもおいしく食べられると思います。生姜好きにはたまりません。野菜炒めのタレとしてもおいしかったです。簡単で重宝します。
- 京友禅の秘密 (講談社文庫 や 6-37) / 山村 美紗 (著)
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 山村美沙さんの短編小説です。京友禅にまつわる話が5編掲載されています。山村美紗さんといえ,ば、密室トリック、そして悲しい結末、連続殺人…という感じです。山村美沙さんの小説を結構読んでいるので、途中から動機、犯人が分かってしまいましたが、それが正解しているかどうかを読み進めながら確認をするという楽しみ方でも面白いです。登場人物の名前はちょっと紛らわしいですが、読みやすく、旅行の新幹線の中などで一気に読めます。3時間ほどあれば十分なので旅のお供に良いと思います。
- 居食家 エビス (岡山市中区)
-
- 投稿日:2025年05月01日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 岡山市中区にある居酒屋です。『エビス水産』系列お店です。駐車場は8台ほど停めることができますが、ちょっと停めにくさ、大きな道路沿いにあるので入りにくさはあります。お昼もしていますが、晩ごはんで行きました。海鮮丼は大きなホタテの貝殻が屏風のようになっていて、写真にとると非常に映えます。ぶりや鮪、海老、サーモンなど数種類のお刺身がのっています。タレはかかっていますが、少なめで自分で調節できるようになっているのもいいです。名物の海老天丼も頼んだのですが、海老天は4本から選べます。お野菜少なめです。居酒屋なのですが、店内は明るめでよかったです。
- BASE FOOD (ベースフード) BASE BREAD® こしあん
-
- 投稿日:2025年04月28日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ベースブレッドのアンパンです。いつもはレーズンやシナモンを食べるのですが、もともとあんぱんが好きなので、出た時は喜び勇んで購入しました。もちろんダイエット食なので、普通のアンパンほどのおいしさはありません。あんこはなめらかで甘さ強めです。パンがしっとり食べ応えのある少し乾燥した感じなので、ちょっとあんぱんには向かないかな?と思いました。たまに甘いものが食べたくなったときには良いと思います。