猫まるさんのページ
口コミ投稿
- 西友 みなさまのお墨付き 有機茶葉使用 ルイボスティ
-
- 投稿日:2020年09月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - ルイボスティーは大好きで、普段から自宅で淹れることも多いです。西友でとても安く売っていたので試しに購入してみましたが、私にはちょっと薄いかな?と思いました。ルイボスティーはもっと赤っぽい色のはずですが、これはちょっと茶色いです。味にクセはなく飲みやすいのですが、香りや後味がいつも飲んでいるルイボスとは違う気がして若干の違和感がありました。決してこれが不味いとかではありませんが、次回からは面倒でも自分で淹れたものの方が安上がりだし、そちらを飲もうと思いました。
- 山本食品工業 フレッシュ 新生姜
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 新生姜はうちの夫の大好物なので、よく購入します。生姜の風味がしっかり生きているので、生姜好きにはたまりません。刻んで炊き込みご飯に入れたり甘酢漬けにもしますが、他にたくさんの品数を作らなくてもこれがあれば夫も満足してくれて助かります。新生姜の佃煮を作っておけば、簡単に済ませたい朝食時にもぴったりです。
- ガトーフェスタハラダ フィナンシェ
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - ガトーフェスタハラダといえばラスクが有名ですが、フィナンシェも美味しかったです。友人から手土産として頂きました。少し濃いめに淹れた紅茶によく合いました。バターがたっぷり使われているのが、袋を開けた時の濃厚な香りで分かりますが、アーモンドもたくさん使われているようで、香ばしさがあってしつこさは感じないです。表面は香ばしくさっくりした歯触りで中はしっとりしています。バターとアーモンドの香りが広がって美味しかったです。
- ファミリーマート 豚しゃぶのパスタサラダ
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - ごまだれが大好きなので、絶対に美味しいだろうと思って購入しました。豚肉はパサパサせずにしっとりしていて、思ったよりもたくさん入っていたので満足感がありました。野菜とパスタの量のバランスも良かったです。そんなにガッツリ食べたいわけじゃない日の昼食にちょうど良かったです。
- ハマダコンフェクト バランスパワービッグ シトラスチーズ
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 油脂分や砂糖が結構たくさん入ってるので、バランス栄養フードとしてというよりも普通におやつとして見れば手軽で美味しいお菓子だと思います。食感はしっとりとしていて思ったよりボリュームもあって食べ応えがあります。チーズの風味もしっかりありますが、オレンジピールのおかげでしつこすぎることもなく食べられました。
- バランスアップ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 甘さ控えめで食べやすいのですが、健康志向の商品として出しているのならもう少しごまをたくさん入れて欲しかったかなと思いました。ごまとバター味の普通のお菓子という感じです。ごまもバターも中途半端な感じで、どちらかの風味をもっと濃くして欲しかったです。小腹満たしにはちょうど良いですが、リピートは多分しないかなと思います。
- セブンイレブン レバーたっぷり! レバニラ
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - レバニラって体に良いと分かってはいても意外と家ではあまりしょっちゅう作らないメニューなので、気軽に買えるのは助かります。お惣菜なので仕方ないのですが、自分で作るときよりも油分が多めで野菜は少な目です。なので自宅で野菜をちょい足しするというひと手間を加えてみたところ、適量の野菜量で食べられました。レバーは硬くなくて美味しかったです。
- アマノフーズ 減塩うちのおみそ汁 なす
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - インスタントなのに思ったよりも具材がしっかり入っていました。減塩なのも嬉しいです。減塩による物足りなさなどは特にありませんでした。私が時々手抜きをしたい時に、お味噌汁を作るのが面倒・・・という日に、夫が自分で作って食べてくれています。ストックしておくと何かと便利です。
- シンガタ たくあん入サーモンのトロたく丼
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - 温かいご飯に載せるだけでトロたく丼が食べられて便利で簡単なのが助かります。冷凍食品ですが、そんなにスペースを取らないので保管しやすいです。たくあんが思ったよりたくさん入っていました。サーモンも臭みがなく美味しいですが、見た目がどうしてもインスタント感が否めないので、欲を言えばもう少し具にゴロゴロ感が欲しいなと思いました。
- NewDays 夕張メロンパン
-
- 投稿日:2020年09月20日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 表面がしっとりとしたメロンパンです。中にはミルク風味のホイップクリームとメロン風味のクリームが入っていました。まぁ美味しいのですが、夕張メロンがアピールされている所に興味を持って買ったので、そういう意味ではあまり夕張メロンっぽくはないかな?と感じました。ミルク風味のホイップクリームでメロンがかき消されてしまっているのかも知れません。