猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

ラグノオささき パティシエのりんごスティック
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
一個で食べ応え十分なアップルパイ風のお菓子です。りんごがゴロッとたくさん入っています。そのままでも十分美味しいですが若干しなっているので、上にアルミホイルを被せてオーブントースターで温めるひと手間をかけると、一層美味しくなります。温めることでりんごの香りがより引き立って、生地表面のサクサク感が少し甦ります。ストレートの紅茶と一緒に食べるのが好きです。
防犯アプリ デジポリス
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
警視庁が作製したアプリなので東京だけを対象にした機能もありますが、地域を問わず使える機能が多いと思います。詐欺に使われた電話番号をブロックする機能に期待したのですが、緊急時など登録以外の番号でもブロックされたら困る場合もあるので、安全と利便性のバランスが難しいところです。私の場合は宅配ドライバーからの着信がブロックされて不便だった経験があります。
プリマハム 糖質ゼロ ひとくちカルパス
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
糖質がゼロであることによる味気なさや物足りなさは全く感じませんでした。糖質を控えているという実感なしで罪悪感少なく楽しめるのは嬉しいです。ただ糖質オフを補うためかどうかはわかりませんが、脂肪分は普通のカルパスよりも多いように感じました。良くいえばジューシー感があるということなのでしょうけど、せっかく糖質をなくしたなら脂肪分も適度に抑えてほしいなと思いました。食感は硬すぎず食べやすかったです。
セブンプレミアム クランチチョコ&クッキーミックス
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
5種類のお菓子が入っている贅沢なアソートパックです。5種類もあると一つくらいはイマイチなものが入ってたりもしますが、これは全種類好きなものでした。一つ一つは小さいけれど、満足感の高いものでした。一番のお気に入りはバニラクランチチョコで、ザクザクの食感が良かったです。味は濃厚だけど量が少ないので、ちょっとだけ甘いものが食べたいときにぴったりでした。
セブンプレミアム ショコラワッフル
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
セブンのスイーツは美味しいものも多いのですが、これは個人的にイマイチでした。コーティングされたチョコレートが甘さ控え目でビターだったところやカカオの香りは良かったですが、ワッフルの食感が好きじゃなかったです。厚みのあるワッフルにシュガーのジャリジャリ感があって、これが好きじゃありませんでした。濃厚なバターの風味も相まって、少ししつこいというか、甘くしたいのか甘さ控えめにしたいのかよく分からない味に感じました。
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル [DVD][Blu-ray]
  • 投稿日:2026年01月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
インディ・ジョーンズのシリーズは、私の中では「最後の聖戦」で終わりでいいと思っていましたが、本作も観てみるとなかなか面白かったです。イマイチだと思っていた「クリスタル・スカルの王国」のストーリーがうまく活用されていました。老年のインディが「骨がきしむ」と言いながら冒険する姿は応援したくなるし、帰りたくないと言うインディを強引に連れ帰るヘレナはグッジョブでした。ハリソン・フォードはもうインディはやらないそうなのですが、シリーズ自体も終わるのか別のキャストでまたやるのかも気になります。
S&B キッチンガーリック
  • 投稿日:2025年12月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
手軽に使えるガーリックパウダーです。パウダーが細かくサラサラしているので、振りかけやすいです。ガーリックのにおいは控えめだと思います。ボンゴレパスタの仕上げにパセリと一緒にパパっとかけたりしています。食塩も入っているので、これを使うときは料理の塩分を若干控えめにしています。手羽先にこれをかけて揉み込んでオーブンで焼くと美味しいです。
セブンプレミアム 味付けぽんず
  • 投稿日:2025年12月29日
  • この口コミの投票獲得数:1票
3
値段が安いので手に取りやすいですが、味はあまり好みではありませんでした。味が濃すぎるというか、しょっぱさと酸味がどぎついと感じました。鍋料理のときはこのポン酢をだし汁で割ったらだいぶ食べやすくなりました。鶏肉をポン酢煮にするときも少し薄めて使ったら美味しかったです。好みに応じて希釈するものだと割り切ればいいのかもしれません。
ブラザーサンタ [DVD]
  • 投稿日:2025年12月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
サンタクロースになった弟に強いコンプレックスを持つ兄という、ちょっと変わった視点のクリスマス映画です。基本的に子ども向けかと思いますが、意外と深い内容も込められていると思います。偉大な身内を持って苦労するというのは、ハリウッドでもよく聞く話だなと思っていたら、本当に超有名人の兄弟が何人も出てきました。ちょっと擁護しきれない問題児も混じってましたが、「悪い子なんて本当はいない」という寛容なメッセージがいかにもクリスマスっぽい締めくくりでした。
Amazon Prime Video ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還
  • 投稿日:2025年12月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
3部作の最終章です。回を重ねるごとに長くなっていって、3作目はとうとう3時間半近くにまでなっています。ここまで来ると観終えたあとは感動よりも先に「やっと終わった」という気持ちになりました。サムの忠誠が報われない場面ではフラドに不満を持ちましたが、心を蝕む指輪の影響力はすさまじく、最後は平穏に暮らしてほしいなと思いました。
このレビューアをフォローする