猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

マクドナルド とろ旨すき焼き月見【期間限定】
  • 投稿日:2025年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
毎年この時期になると月見バーガーが出てきて、そうすると何となく食べたくなります。我ながら単純だなと思いながら、今年はいつもと違う月見バーガーが出ていたので食べてみました。すき焼き風の味付けがされたお肉が入っていました。美味しいけど、パティとベーコンもあるので肉類3種類はちょっとしつこいかなと思いました。ボリューム満点で、これ一つでお腹いっぱいになりました。
ラグノオささき いのち りんご
  • 投稿日:2025年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ふんわり生地の中にたっぷりのカスタードクリームとりんごのジャムのようなものが入っています。見た目は仙台銘菓の萩の月に似ていて、サイズは萩の月よりも大きくて意外とずっしりしています。とても柔らかくてそっと食べないと崩れそうだと思うほどです。甘すぎず食べやすいのに1個で満足感があります。
巖手屋 いかせんべい
  • 投稿日:2025年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
南部せんべいに細かく割いたイカがトッピングされています。乾き物のイカみたいなので、噛めば噛むほど味が出てきます。美味しいのですが、イカがポロポロと落ちやすいのが難点です。一口食べるごとに周囲への飛び散りが気になるので、袋の中で一口サイズに砕いて食べました。
味の素 冷凍食品 コクうま味噌ギョーザ
  • 投稿日:2025年09月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
餃子とみそという組み合わせは意外でしたが、思ったよりも美味しかったです。味の素の冷凍餃子なので水もフタも要らず簡単に焼けます。見た目がほんのり黄色っぽくて、食べると確かにみその風味がしっかりと感じられます。醤油をつけるとしょっぱくなってしまうので、個人的には何もつけないほうが美味しいと思います。つけだれ無しでもご飯が進む味です。
重久本舗 旨だし酢極
  • 投稿日:2025年09月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
原材料はかつお節と米麹だけというシンプルなつくりながら、何ともいえない豊かな風味を感じられるだし酢です。手軽な減塩調味料としても優秀で、旨味があるので醤油や塩の量を控えめにできます。野菜を漬け込むだけで簡単に美味しいピクルスができたり、マヨネーズとすりごまを混ぜるだけで手作りドレッシングが作れたりと、幅広い使い方ができます。揚げ物にかけたり南蛮漬けのタレに使うと、油っこさが消えてさっぱりいただけます。
小さい魔女とワルプルギスの夜 [DVD]
  • 投稿日:2025年09月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ドイツの児童文学が原作のファンタジー映画です。ちょっとドジでお調子者の魔女が奮闘するストーリーは子ども向けですが、大人も一緒に楽しめる良作です。相棒のカラスもいい味を出しています。映像がとにかくきれいで、絵本の世界をそのまま実写化したような世界観です。エンディングロールにも可愛い仕掛けがあるので、最後まで観ることをお薦めします。
Attenir (アテニア) DRESS SNOW ドレススノー ローション
  • 投稿日:2025年09月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
アテニアのクレンジングを購入したらミニサイズのローションが付いてきたので使ってみました。とろみがかったテクスチャーで、保湿力もまぁまぁあると思います。美白モノはさっぱり感重視のものが多いイメージだったので意外でした。つけ心地は特別に悪いところはなかったですが、ローズ系の重い香りが苦手でした。
アテニア スキンクリア クレンズ オイル 各種
  • 投稿日:2025年09月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
以前から気になっていたので、オレンジの香りを試しに一本買ってみました。何種類かあったのですが、香りの違いだけで洗浄力は同じだそうです。香りはほんのり香る程度で残りません。メイク落ちは問題なく、W洗顔不要はありがたいです。乳化はしなくても良いと書いてありましたが、軽く乳化させたほうがすすぎがしやすい気がしました。洗い上がりは突っ張らず滑らかでした。香りはあまり好みじゃなかったので、もしリピートするとしたら違う香りで試したいです。
MATTE (マッテ) コルテッチャ
  • 投稿日:2025年09月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
世界一薄いと言われているチョコレートです。今年の猛暑の中この繊細なチョコを持ち帰るのは無理だと思い、冷蔵便で届く通販を利用しました。世界一薄いというだけあって、他にはない歯ざわりや口溶けを堪能できます。慎重にアルミ包装を開けても、それでも崩れて勿体ない量のチョコの破片が残ってしまいます。なので、家にあったバニラアイスと牛乳をミキサーにかけて、残ったチョコをザッと入れて混ぜたら、美味しいチョコチップ入りバニラシェイクになりました。
山本道子の店 チーズサブレ
  • 投稿日:2025年09月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
少し塩気のあるチーズ風味のサブレです。これだけで美味しいのですが、さらにブラックオリーブやセロリシードが入って少し大人の味に仕上がっています。どちらの味も美味しいですが強いて言うならセロリシードが好きです。ほんのりほろ苦さがあって香りも良く、美味しいです。うちではティータイムというよりはワインのお供として食べるのが好きです。
このレビューアをフォローする