猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ【冬季限定】
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
チョコレートコーティングされたミルフィーユです。ストロベリー、メロン、プラリネの3種類の味があって、それぞれの味に合わせてコーティングのチョコも変えてありました。個人的にはチョココーティングは全体じゃなく一部の方が良かったかも?と思いましたが美味しかったです。いくつか小袋に入れて人にあげましたが、大好評でした。冬季と言わず通年販売してほしいです。
銀座千疋屋 銀座マロンプリン
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
栗好きにはたまらないマロンプリンです。栗の自然な甘さを生かしたプリンとカラメルの2層になっていて、全部一緒に食べてもそれぞれの層だけを食べても美味しいです。プリンそのものも美味しいのに、さらに栗の甘露煮が丸ごと一個入って贅沢感があります。栗は渋皮付きで、見た目よりも甘さは控えめの優しい味です。
銀座千疋屋 ショコラde果樹園
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
いちご、みかん、りんご、バナナをフリーズドライにしたスイーツの詰め合わせです。千疋屋の上品な缶に入っているので、ギフト用にもぴったりです。ホワイトチョコレートを染み込ませてあるのですが、コーティングとは一味違って面白い食感になっていて美味しいです。唯一、不知火みかんだけはホワイトチョコよりもビターチョコの方が合うような気もしましたが、他のフルーツはそれぞれ美味しかったです。
銀座千疋屋 いちごのチョコレート
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
千疋屋にはいちごにチョコレートをコーティングしたスイーツもありますが、私はこちらの方が好きです。フリーズドライされたいちごにホワイトチョコを染み込ませてあり、見た目と味はいちごですが食感はチョコレートです。いちごが大きくて程よい酸味が爽やかで、その辺りはさすが千疋屋だなと思います。バレンタインやホワイトデーにも良さそうですが、私はいつも自分用に買ってしまいます。
COOP(コープ) 生協 瀬戸内レモン使用 いか天レモン
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
このイカ天は比較的衣が薄くて、イカの風味を感じられます。塩味とレモンの酸味でスッキリした味です。おやつにも良さそうですが、私はおつまみとしていただきました。2人で軽くつまむのにちょうど良い量でした。塩が舌にピリッとくる感じがあるので、もう少し塩味がマイルドになれば言う事なしです。
ジ・オファー / ゴッドファーザーに賭けた男 DVD-BOX
  • 投稿日:2025年01月17日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
言わずと知れた不朽の名作映画「ゴッドファーザー」の制作に奔走したプロデューサー達の奮闘を描いたドラマです。ゴッドファーザー制作には会社の中からも外からもあらゆる妨害があった事は有名ですが、改めて映像化されるとスリリングで目が離せなくなります。目的のためなら手段は問わない、結果を出せるなら経歴は問わない、良い意味でギラギラしてエネルギッシュだった時代の息遣いが感じられます。撮影秘話も描かれているのでゴッドファーザーが好きな人は必見です。これはドラマじゃなくて映画化されて欲しいです。
マーナ シートケース
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ウェットタイプのシート用ケースです。片手で開け閉めできるのがとても便利だと思います。こういうケースってシートが乾いてしまったりするのが心配ですが、この商品はパッキンが二重になっていて頼もしいです。ウェットティッシュに使ってみたところ、使用頻度が高いせいもあるかもしれませんが、最後まで乾かずに使えました。色違いを買ってトイレの除菌シートにも使ってみたいです。
にしき食品 レモンクリームチキンカレー
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
人気商品だそうなので試してみました。レモンの爽やかな香りがするカレーで、薄いクリーム色っぽい色です。味わいもクリーミーで辛くないので、辛いものが苦手な人でも全然大丈夫ですし、逆にスパイスを感じたい人には物足りないかも知れないです。ココナッツ風味もあってまろやかですが、レモンのおかげでしつこさはないです。個人的にはもう少しカレーらしいカレーの方が好みです。タイ風カレーとかエスニック系が好きな人には合いそうです。
Urban Nouk (アーバンヌーク) 洗濯物干し 室内物干し 折たたみ収納
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
壁に取り付けるタイプの折りたたみ式物干しです。ランドリールームに設置しました。開閉はスムーズで、閉じた時はスリムで物干しに見えません。開くと5本のパイプが少し傾斜した階段状で設置できます。5本ありますが間隔が狭いので、全部をフル活用する事は想定していません。乾燥機に入れられない衣類をかけるのに使用しています。取り付け自体は難しくありませんが、傾いて取り付けると台無しなので、取り付けは2人作業で水平器を使った方が良いと思います。
アプリ 水準器 - すいじゅんき (iPhone/iPad/iPod touch)
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
壁にビスで穴を開けて取り付け作業をしなければいけない時に、こちらのアプリをインストールしました。用途に合わせてモードの切り替えができて、感覚的に使えるので特に専門知識がなくても大丈夫です。文字が小さくて見えづらいですが、無料でここまで使えるのは有難いです。おかげで失敗せずに作業できました。滅多に使わない水平器を購入しなくても、このアプリで十分でした。
このレビューアをフォローする