猫まるさんのページ
口コミ投稿
- 職人醤油 好物、冷奴。
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - スッキリとした味わいの、うすくち醤油です。冷奴に合うお醤油だそうなので、せっかくだからといつもより少しいい豆腐にかけて頂きました。淡白な豆腐の味を引き立ててくれるような、豆腐の甘さが増すような味わいでした。わさびとの相性も良いとのことで、わさび醤油ドレッシングを作ったら美味しかったです。塩分が高いので使用量に気をつけ、素材を活かす隠し味のような使い方が良いようです。
- 職人醤油 好物、ステーキ。
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ガツンと濃厚な風味と少しとろみのある舌触りのお醤油です。ステーキに合う醤油として売られていましたが、ステーキ以外の肉料理にも合います。ステーキにはそのままかけても良いし、すりおろしたニンニクや玉ねぎを加えてソースを作っても美味しいです。大根おろしでハンバーグソースにしてもよく合います。濃厚だけど尖った塩気はなく、まろやかで香りの良いお醤油です。
- PGM 川越グリーンクロス (埼玉県川越市)
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 荒川の河川敷にコースがあります。河川敷だと狭くないかが気になりますが、こちらのコースは広々としています。スタート時間の30分前までに川を渡るボートに乗らないといけません。食事休憩などのときもボートに乗るので少々忙しなさはありますが、高スコアが出やすいと言われているのでベストを出したい人には良いと思います。残念ながら今年の年末に閉鎖するそうなので、それまでにまた行こうかなと思っています。
- アプリ 楽天ゴルフ スコア管理 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ゴルフのスコア管理ができる無料アプリです。他にも様々な機能があります。コースの距離計測やレイアウトの確認もできますがGPS利用なのでスマホのバッテリー消費は早いです。AIを使ったスイング解析もできます。動画撮影には条件やコツが要りますが、慣れればとても便利です。どの機能もちょっとずつ惜しいというか改善して欲しい点はありますが、これらを無料で使えるのはすごいなと思います。
- 楽天GORA
-
- 投稿日:2025年05月03日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ゴルフ場予約の際はいつもこちらを利用します。基本的な検索条件に加えて、プレースタイルの条件も追加できて便利です。旅行先でのゴルフで土地勘のない場所のゴルフ場もすんなり予約できました。楽天ポイントが貯まったり使えたりします。相談しながらゴルフ場を探したい場合は電話予約も可能ですが、その場合はポイント対象外になるので要注意です。
- Wilson(ウィルソン) ゴルフボール BEAR4
-
- 投稿日:2025年05月02日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 可愛いクマの絵柄が入ったゴルフボールです。ゴルフ初心者の知人の誕生日に色違いでセットにしてプレゼントしました。私も同じものを使ったことがありますが、可愛いので打つのが可哀想になってしまいます。でも見た目だけじゃなく機能性もちゃんとあります。柔らかいので、女性の初心者が打ってもちゃんと飛んでくれます。ピンクや黄色はボールの軌道を確認しやすいです。
- E・R・C SOFTボール (2023年モデル)
-
- 投稿日:2025年05月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 第3系に分類されるゴルフボールです。ゴルフボールのタイプのいいとこ取りをしたような、バランスの良いオールマイティな性能のボールだとお店の人に教わったので、柔らかいボールから脱却の第一歩としてこちらを選びました。これまでのディスタンス系ボールに比べればやや硬いですが、その代わりしっかり止まってくれます。3本のラインが思いの外使いやすかったです。
- PGM 南市原ゴルフクラブ (千葉県市原市)
-
- 投稿日:2025年05月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - クラブハウスがホテルのように高級感があります。全体的に女性利用者に色々と配慮されているなと感じます。女性専用のパウダールームは個室になっていて、完全に仕切られたスペースで広さも十分で使いやすいです。フェアウェイは広さがあって見通しが良く、アップダウンが少なめなので歩きやすいです。かといってプレイに物足りなさはなく、池やバンカーに苦しめられる場面もあります。
- 大網グリーンゴルフ (千葉県大網白里市)
-
- 投稿日:2025年05月02日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - ショートコースは9ホールあってパー3、バンカーはありません。初心者でなければおおよそ1時間程度で回れます。2サムの割増料金がないのが嬉しいです。1周だけ回るプランと回り放題のプランがあります。回り放題だと自分の苦手箇所に再挑戦できるし、新しいクラブやシューズの感触を確かめるから1周でいいとか、ショートコースならではの楽しみ方もできます。施設は古いですが、コースはよく手入れされていてスタッフの対応も良いです。
- 所蔵作品展 MOMATコレクション (東京国立近代美術館)
-
- 投稿日:2025年05月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 東京国立近代美術で年に数回の会期ごとに開催される所蔵品の作品展です。どの会期に行っても見応えがあります。各フロアごとにテーマがあり、重要文化財指定作品の展示もあって、迫力のある「騎龍観音」など貴重な作品も見られました。ボリュームのある展示内容なので、歩き疲れたら最上階の休憩スペースで景色を楽しみながら休憩するのもおすすめです。