あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

Cafe & Restaurant 再會(京都市山科区)
  • 投稿日:2011年06月06日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
京都山科区にあるカフェ。大きな通りの1本奥にある。雰囲気の良い外観にしっかり止められる駐車スペース。便利です。ケーキの種類が多く、ケーキやプリンのサイズが大きい。紅茶はポットで出てきますが、そんなに美味しいとは思いませんでした。スコーンはモチモチした感じ。中が硬く、お皿に湯気の水滴で裏はちょっとびしょっとした感じ。トイレはキレイで使いやすかったです。
ねえ、どれが いい? / ジョン・バーニンガム
  • 投稿日:2011年06月03日
  • この口コミの投票獲得数:21票
5
すごく評判が良かったので、甥っ子の誕生日プレゼントにしました。届いた瞬間、思っていたようなかわいらしい絵というわけではなくがっかりしましたが、子供は妙にハマるようです。気に入って暗記するほどママに読んでもらっていたようです。
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS) / 川畑のぶこ, やましたひでこ
  • 投稿日:2011年06月03日
  • この口コミの投票獲得数:19票
5
ただ捨てて部屋をさっぱりさせるという感じではなく、自分にとって必要なもの、必要ではないもの、大事なものと考えさせらる本です。まだまだ捨てられないものもありますが、衝動買いをしなくなりました。本当に必要か考え、節約にもなりますし、収納の無駄も省けるようになりました。
GREEN―農家のヨメになりたい / 二ノ宮 知子
  • 投稿日:2011年06月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
講談社Kissで読んでいました。のだめの作者です。一途でハチャメチャな主人公の女の子が一生懸命頑張る!というストーリー展開にすっとする思いをすることも多かったです。ストレス発散になることでしょう。
亀田製菓 揚一番
  • 投稿日:2011年06月02日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
スーパーで購入することができます。サクサクの歯ごたえと甘辛さがハマります。1つずつ袋に入っています。緑茶に非常に合う美味しさです。食べ始めると止まらなくなるので注意が必要かも。
ハウス食品 デリー・プレミアムレシピ バターチキンカレー
  • 投稿日:2011年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
スーパーで購入しました。少し躊躇しそうな名前ですが、非常においしいです。トマトの味の強い辛味のあるカレーですが、バターの風味でマイルドで甘さも感じます。ナンにも合いそうですが、ごはんで食べました。ごはんでもよく合いました。
新宿中村屋 インドカリー ビーフスパイシー
  • 投稿日:2011年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
スーパーで購入しました。普通のレトルトカレーです。値段は300円程度なので手が出やすいと思います。スパイスの効いた辛いカレーとゴロっとした大きなじゃがいもと牛肉。300円でこの味なら非常にお買い得だと思います。次は違う中村屋のレトルトカレーを挑戦してみよう!と思わせる1品です。
長生きねこのきもち ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス
  • 投稿日:2011年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
平均寿命が伸びている飼い猫についての情報が満載です。7歳以上で高齢ねこと言われていたのも一昔前の話。うちにも18歳の子がいます。22歳の長寿ネコちゃんが掲載されていたり、行動や食事の仕方、排泄物からわかる病気の情報、高齢ネコちゃんの若々しさを保つお手入れの方法など非常に役に立ちます。
看守眼 / 横山 秀夫
  • 投稿日:2011年05月30日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
主人に勧められて読みました。短編集で、非常に読みやすいです。サスペンスは読みなれているはずの自分が驚くほど動機も犯人もわからず夢中で読みました。これは人に勧めることのできる作品です。
ことりっぷ 倉敷・尾道・瀬戸内の島
  • 投稿日:2011年05月30日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
840円で購入できるA5サイズより少し正方形に近い旅行本です。肩掛けバックに入るサイズもうれしいです。倉敷に遊びに行くときに購入しました。地図が非情にわかり易く、散歩するのに便利です。「タビハナ」に比べ、掲載の店は少ないように感じますが、店の中や料理内容など写真がたくさん載っていると感じます。基本的に旅行に行くときは、「ことりっぷ」と「タビハナ」どちらも購入していますが、サイクリングや徒歩で回る予定のときは「ことりっぷ」を購入するようにしています。
このレビューアをフォローする