あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

白十字 苺のバウムクーヘン
  • 投稿日:2012年04月06日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
友人の誕生日プレゼントに購入しました。御値段はそんなに高くないのに、箱にバムクーヘンとよく合うピンクのリボンと薄いピンクの箱でかわいらしくラッピングしてくれました。普通のバムクーヘンと違い、少し切りにくい感じはします。しっとりとしたバムクーヘンに苺味のチョコとホワイトチョコがマーブルになっています。あまりかかっていないのが、甘さ控えめになっていておいしいです。上に散らしてある赤いものはちょっと酸味があり、ドライ苺かしら?と思いました。お土産にも最適だと思います。
TBS ブラックボード ~時代と戦った教師たち~
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:22票
4
戦時中に軍国主義を教えた主人公の学校の先生(桜井翔さん)が、復員し、教師へ戻ります。戦時中に教えた教え子たちの安否を知り、生徒たちと会い、悩み苦しむ話でした。名取裕子さんや宮沢りえさんなどとても上手でした。AKBの大島優子さんも出ていたのですが、思いのほか上手でした。話自体はよかったのですが、子供に鈴木福くんが出ていてちょっと…という感じです。戦後の食べ物の少ない時代にあんなに丸い子はいないだろうと…。
ガスト プレミアムカフェ
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ランチにはついてきます。夜のごはんだとセットでつけなければなりませんが…。コーヒーはとても美味しいです。その他にも紅茶や中国茶のティーバック、冷たいジュースとあります。冷たい飲み物は飲んだことがありませんが、プアール茶も、アールグレーもおいしいです。
ガスト 濃厚ビターチョコ&バナナサンデー
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
399円で満足なチョコレートパフェが食べられます。少しほろにがのチョコブラウニーと濃厚なチョコレートのアイスクリーム、たっぷりの生クリーム。だいぶ満足できる代物です。食後のデザートには少し大きいですが、おやつ時に食べるのが気に入っています。
ガスト プレーンパンケーキ
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
ランチのハンバーグに比べると、値段は少し高めですが、もちっとした生地で美味しいです。バターとメイプルシロップだけのシンプルなパンケーキですが、コーヒーによく合いますし、満腹感も得られます。
キユーピー マスタード あらびき
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
瓶のものをよく使います。スーパーではウインナー売り場に必ずといってよいほど置いてあります。マイルドな辛さで美味しいです。ウインナーにケチャップと一緒につけてもおいしいですし、サンドウィッチを作るときに洋辛子の代わりに塗ったりします。香りも良いのでちょっと本格派のサンドウィッチができます。
キッコーマン デルモンテ 食塩無添加トマトジュース 桃太郎ブレンド
  • 投稿日:2012年04月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
いつもはカゴメのトマトジュースを購入しているのですが、品切れだったのでちょっと高めでしたが、購入しました。『桃太郎トマト』自体が酸味が少なく、甘味が強い美味しいトマトなので、ジュースもおいしかったです。ホットにしても飲みやすいとは思います。
かんたん!手づくり猫ごはん / 須崎 恭彦
  • 投稿日:2012年04月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
表紙に惹かれて購入しました。2匹の猫とごはんが表紙に写真で載っています。人間のレシピ本に似た内容です。食材の猫への影響なども絵で丁寧に書いてありますし、レシピも写真入りです。ブロッコリーを使ったレシピには驚きました。猫ちゃんってブロッコリーやトマト食べるの?と言った感じですが、おしゃれです。実際に作るかどうかは微妙ですが…。
テレビ朝日 ビートたけしのTVタックル
  • 投稿日:2012年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ビートたけしさんが司会をする討論番組です。三宅久之さんが卒業するのは残念ですが、政治の流れが分かります。今までの政治家の発言などが映像として流れるので面白いです。政治家や評論家の人たちが、それぞれの信念を持って発言をしているのでしょうが、お互いあまり話を聞かず、自分の意見を述べるので見ていて疲れる時はありますが…。
レーズンミックス
  • 投稿日:2012年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
かなり美味しいです。そのまま食べても良いと思います。3種類のレーズンが入ってます。珍しい緑色のレーズンは甘さが控えめで、普通のレーズン色のレーズンも1種類は甘味が強く、もう一方は酸味があります。パウンドケーキに入れたら色合いも面白かったです。
このレビューアをフォローする