あきこさんのページ
口コミ投稿
- カンロ 桃とさくらんぼのど飴
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - セブンイレブンで購入しました。以前、カンロの同じタイプの飴で『グレープフルーツとライム』が美味しかったので、期待して購入しました。桃の飴というと少し甘いものが多いのですが、コレは少し酸っぱいです。桃というより李と言った感じではないでしょうか。4歳の甥っ子はちょっと苦手だったようです。まだ子供には少し酸っぱい味ではないかと思います。
- 白十字 鯉のぼりバスケット
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 甥っ子たちがピアノの発表会に出るので、ご褒美として子供の日にはちょっと早いのですが購入しました。すでに販売しています。カウンターの上に置いてあります。1個1050円ですが、ブルーと緑の2種類の色があり、お菓子を食べた後は、物を入れて紐をひっぱれば、タイヤがついているので動きます。お菓子は普通のマドレーヌとチョコ味のマドレーヌなのですが、子供がすごく喜びました。
- 白十字 苺大福
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - ワッフルの見本の横に置いてありました。2個入りで360円とちょっと高めです。コンビニに売っている苺大福の2/3ほどの大きさで白いお餅に白あんが少しと大きめの甘い苺が入っています。甘さは控えめで、柔らかいお餅で美味しいです。購入した次の日に食べると少し固めになるので、その日のうちに食べた方が良いと思います。期間限定なので、早いうちにもう一度購入しようと思います。
- テレビ朝日 報道ステーションSUNDAY
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 日曜日の朝10時から11時45分に放送されています。毎晩の報道ステーションに比べ、少しだけ軽い感じで、ワイドショーほど賑やかでなくて、朝から見ていても暗い気持ちにはなりません。色々な場所の密着取材などもあって面白いです。
- カルビー ポテトチップス しあわせバター
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - じゃがバター味に比べ、バターの風味が強いかなという感じです。しかし、『リッチバター』という他社のポテトチップスに比べたらバターの味は薄めですが、あまりたくさんは食べられないと言った感じです。ただ、10年前はペロッと食べてただろうなと思うので、若い人には美味しく食べられるのではないかと思います。
- カルビー ポテトチップス ハッピーソルト味
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 色合いが珍しく、コンビニでも目立っていました。ハッピーソルト味って???という感じですが、『ポン酢味』のポテトチップスに似た感じがしました。ちょっと酸味のある濃い塩味です。たくさんは食べられなかったです。喉が渇きます。個人的には『うす塩』の方があっさりしていて好きだな…と思いました。
- カルビー ポテトチップス
-
- 投稿日:2012年04月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 妙に食べたくなる時があるお菓子です。やっぱり一番は定番の『うす塩』ではないか…と思います。最近は期間限定で色々な味が出ています。コナンの映画公開に合わせた『謎の味 関西編』『謎の味 関東編』など、奇をてらったものもあり、面白いです。
- 私が弁護士になるまで / 菊間 千乃
-
- 投稿日:2012年04月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 非常に読みやすいです。すぐに読めました。フジテレビで『こたえてちょ~だい』の司会をバレーボールの元選手の河合俊一さんと一緒にしていました。未成年と一緒にお酒を飲んだのが問題で、番組を下されたと記憶していましたが、そのことは書かれていません。30代でロースクールに通い、卒業から5年以内に3回までしか司法試験が受けられないという状況での焦りや悩みが描かれています。前職を退き、背水の陣で挑む司法試験には頭が下がる思いでした。同年代の人のありのままの言葉が沁みます。若い子にも読んでほしいと思います。
- メグミルク 恵 megumi 生きて届けるビフィズス菌カプセルヨーグルト
-
- 投稿日:2012年04月21日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - スーパーで売っていたので、購入しました。少し小さ目のカップに入ったヨーグルトです。『ブルガリアヨーグルト』に比べ、少し甘く、固めで生クリームが入ったような食感です。毎朝食べても飽きが来にくいサイズだと思います。
- 無印良品 部屋でくつろぐ ラムチョコレーズン
-
- 投稿日:2012年04月20日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ファミリーマートで見つけました。70gで200円とちょっと高めな感じはしますが、ラム酒につけた少し甘めのレーズンが柔らかめのチョコレートでコーティングしてあります。コーヒーにすごく合います。主人は洋酒に合いそうということで洋酒と一緒に食べていました。少し大人の味かな?とは思いますが、1個ずつが小さくてちょっとしたおつまみに良いです。