猫まるさんのページ
口コミ投稿
- 建築の友 クロスの穴うめ材
-
- 投稿日:2025年04月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ピンなどで開いた壁紙の小さな穴を埋めるパテです。壁紙だけでなく漆喰の壁にも使えます。使い方は簡単で、初めての使用でも迷わずに使えました。ノズルの先端がとても細いのではみ出さずきれいに仕上げられました。爪楊枝で軽く埋めるようにするときれいです。色が何種類かあって、うちの壁は白いのでホワイトを選びましたが、微妙な色合いを合わせるのが難しそうだなと思いました。
- ELECTORE エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント IP
-
- 投稿日:2025年04月25日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 毎日使い続けないと効果はわからないのでしょうけど、正直に言って使う前と後の違いがあまりわからないという感想です。元々色白なほうだからかも知れませんが、透明感アップは感じませんでした。使い方は手や顔が濡れた状態で使うと書かれている一方で、あまり濡れていると肌に密着しないと書かれていたり、いまいち正しく使えてるかわかりません。肌に伸ばすときにやや粒子感がある気がするので、もっと滑らかになってほしいです。
- MIRAI SPEAKER® ミライスピーカー ミニ
-
- 投稿日:2025年04月25日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 夫の両親が無線タイプのスピーカーを使っていて音声がズレる・充電が億劫などの不満を漏らしていたので、こちらの商品なら良いかもと思い使ってもらったら大満足していました。設置はとても簡単にできます。有線接続なので充電も音ズレもなし。聞き取りやすい音声が部屋全体に行き渡っていました。良い商品なので私の両親にも勧めてみようかな、と思いました。
- ProFresh (プロフレッシュ) オーラルリンス
-
- 投稿日:2025年04月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 少し独特の香味ですが、一日二回の使用で自分の息に自信が持てます。効果には満足ですが、コスパは良くないと思うので悩ましい所です。開封後は効果が段々と揮発していくので、ケチケチ使っているとただ変なニオイの水になってしまいます。使用期限3ヶ月となっていますが実際は1ヶ月程度で使い切った方が良いと思います。うちは夫婦2人で朝夜使って一本を半月で使い切れています。
- 世界の果ての通学路 [DVD]
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 大変な通学路を通って懸命に学校へ通う子どもたちを追うドキュメンタリー映画です。距離が遠いうえに危険を伴う通学をなぜ続けるのか?色々と考えさせられます。出かけるときにゾウに気を付けろと言われるなんて、日本では絶対にありえないし、世界は広いなとつくづく思います。最初に登場人物の紹介から入るので、全くの他人ではないような気持ちで彼らの通学が無事でありますようにと祈りながら見入ってしまいます。現在の彼らの様子も知りたくなりました。
- 【終了】セブンイレブン こだわりおむすび さば味噌
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - もちもち食感のお米とみそ仕立てのサバがよく合って美味しいです。みそは甘めですが、ただ甘口なだけではなくて深いコクも味わえました。サバの身はしっとり・ふっくらしていて、適度に脂が乗って美味しいです。わずかに小骨はありましたが、そのまま食べて問題ないレベルでした。和食好きならみんな好きな味だと思います。
- NORUCAマーケット楽天市場店
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 冷凍フルーツや冷凍野菜が豊富です。果実の冷凍だけでなくフルーツピューレもあるので、用途に合わせて選べます。一番のお気に入りはアサイーのピューレです。家で手軽にアサイーボウルが作れるのが嬉しいです。定期購入もあるようで、ものによっては定期にしてもいいかなと思い始めています。発送はスムーズだと思います。冷凍なのに送料無料の商品がけっこうあります。
- KIMONO FRUITS フローズンフルーツ 冷凍ゴールドキウィ
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ニュージーランド産のゴールドキウイを、皮をむいた状態で冷凍してあります。グリーンキウイよりも甘みがあって食べやすいです。ゴロッと丸ごと冷凍されているので解凍が大変なのかなとも思いましたが、そうでもありませんでした。半解凍くらいで包丁が入ります。アサイーボウルに入れたら美味しかったです。グリーンキウイはたまにものすごく酸っぱくてびっくりするけど、ゴールデンキウイはそういうことがないので安心して食べられます。
- KIMONO VEGETABLE 乾燥野菜 干ししいたけスライス (椎茸)
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - スーパーでスライスされた干し椎茸を見るとほとんどが中国産だったりするので、国産だと嬉しいです。最近は品質向上したのかわかりませんが、どうしてもまだ中国産の椎茸は怖いイメージがあるので、できるだけ国産を選びたいです。煮物や炊き込みご飯などに重宝しています。スライスされていても適度に肉厚で歯ごたえがあり、噛むとしっかり椎茸の味を感じられます。戻し汁も良い香りです。
- KIMONO VEGETABLE 国産冷凍野菜 冷凍レンコンスライス
-
- 投稿日:2025年04月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - レンコンが半月切りにスライスされた状態で冷凍されています。厚みがちょうど良くて料理に使いやすいです。きれいに真っ直ぐカットされているのでひき肉のはさみ焼きも作りやすいです。片栗粉をまぶして油で揚げて甘酢にくぐらせてからタルタルソースをかけたレンコン南蛮も美味しいです。輪切りタイプや厚みが異なるタイプもあったら便利だなと思いました。