猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

ショパン:前奏曲集 他 (SACDハイブリッド) [CD] / 小林愛実
  • 投稿日:2021年12月18日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
普通のCDプレーヤーでも聴けますが、SACDで聴くとやはり音が段違いで迫力があります。小林愛美さんは中学生の頃からCDデビューするなど注目された方ですが、第18回ショパン国際ピアノコンクールでの演奏も本当に素晴らしかったです。そのサードステージで演奏された前奏曲が収録されているので、何度も何度も聴いています。神童と言われた頃より深みが増して、あの細くて小柄な体でたくさん苦しみながら得たものがたくさんあるのだろうと思うと涙が出そうになります。
DENON(デノン) スーパーオーディオCD プレーヤー プレミアムシルバー DCD-SX11
  • 投稿日:2021年12月18日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
1年前くらいにオーディオ好きの夫がどうしてもどうしても欲しいと言って購入。もうじき価格改定でもっと高くなるからという理由が最後の一押しとなり、これに見合ったスピーカーも合わせた結果、高額にはなりましたがそれ以上の価値を感じています。SACDだけでなく従来のCDの音質さえもグレードアップされています。さすが日本の老舗メーカー、こだわりと底力を感じます。置くスペースの確保ができて音質にこだわりたいなら購入の価値ありです。音質以外にこだわりが無いなら、中古品またはプレミアムシルバー以外ならもう少し安いと思います。
チャコット バランスブロック・ミングー (ハイタイプ) 0212
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
バレエ用品店チャコットのオンラインショップで購入しましたが、この店じゃなくても買える商品だと思います。これまではもっと低いタイプを使用してきましたが物足りなく感じてきたので、ハイタイプに挑戦してみました。負荷のかかり方がぐっと増して満足です。バーレッスンの時にこれを使って片足ずつやると、終わった後に心地よい疲労感があります。体幹が鍛えられて左右バランスが整った感覚が味わえます。慣れていない方が使うと怪我のもとになるので、こちらじゃなくスタンダードタイプを使った方が良いと思います。
チャコット トレーニングサンダル・グーポ (ハイタイプ) 0201
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
バレエ用品店チャコットのオンラインショップで購入しました。バランス感覚や筋力維持に効きそうです。先端部分が鼻緒になっていて、しっかり足の指先でホールドしないと姿勢が保てないようになっています。キッチンで作業中に…と思いましたが、ながらトレーニングは危険そうなのでやめて、きちんと時間を取るようにしました。もちろんバレエをやっていない方でも使えるものですが、普段トレーニングをしない人がいきなりこれを使うと脚を痛めるのではと思います。いわゆるシェイプサンダルと言われる物の上級編みたいな物で、結構な高さがあるので、初めての人はもっと低いものから始めた方が怪我をせずに済むと思います。
チャコット メモリアルメッシュ巾着S 1209
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
ブラックを持っています。裏側がメッシュになっていてバレエシューズの収納に最適です。適当なサイズの巾着袋で済ませてしまっていた時期もありましたが、やはりちゃんとサイズも仕様も合った物を使うのは、道具にとっても自分にも気持ちの良いものです。チャコット渋谷本店の移転を記念したメモリアルデザインになっている所も、昔からの利用者としては嬉しいです。
セブンイレブン 濃厚ショコラサンド
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
見た目以上に高カロリーなので要注意です。甘いもの好きの私ですが、これは半分ずつじゃないと食べられなかったです。濃厚といいつつ甘すぎるという事はなかったです。中にチョコチップが入っているのですが、ガリガリ・ボリボリという食感があまり良くなかったです。パンはしっとりふわふわで美味しかったです。
セブンイレブン ブリトー チリコンカン
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
チリコンカンが好きなので迷わず購入したのですが「え?これはチリコンカンじゃないでしょ?」というのが正直な感想です。間違えて他のを購入したかと思いパッケージを確認したほどです。正確にはチリコンカンから豆を抜いたものという感じです。豆がないのにチリコンカンと名付けて売るのはいかがかと思いました。「チリコンカン風味」としてなら普通に食べられます。
セブンプレミアム たこ焼
  • 投稿日:2021年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
冷凍食品なのに加熱してもべちゃっとならず、表面に焼きたてのようなカリカリ感が残っているのが凄いと思いました。中はトロッとしていてだしの香りもとても良いです。トレーごとレンジに入れるだけでこんなに美味しいたこ焼きが食べられるなんて、と感激しました。普通のたこ焼き屋さんで買って帰ってきたものより美味しいと感じたほどでした。
ナチュラルキッチン オーガニック ドライクランベリー (リンゴ果汁使用)
  • 投稿日:2021年12月15日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
砂糖漬けになっていないドライクランベリーを探していて、この商品に行き着きました。りんご果汁の甘さはありますが、砂糖漬けとは甘さの種類が違うというか、自然な甘酸っぱさが好きです。クランベリー自体が酸味の強い果実なので、糖度の高い果実が好きな方は普通の砂糖漬けの方が良いのかも知れません。私はこれをパン生地に練り込んだり、洋酒に漬けてお菓子作りに使っています。
ローソン おやつコッペ MILK&カスタード
  • 投稿日:2021年12月15日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
どうしても無性に甘いものが欲しくなる時があり、そんな時にこれを見たら買わずにはいられませんでした。なので贅沢は言えないのですが、個人的にはクリームがイマイチに感じました。決して不味い訳ではないですが、油脂分が目立つ重めのクリームのように感じました。甘さが安っぽいというか・・・実際安いので仕方ないとは思いますが。甘いものが食べたいという欲求は十分満たしてくれましたが、次も買うかと言われると「うーん」という感じです。
このレビューアをフォローする