猫まるさんのページ
口コミ投稿
- 和平フレイズ ガスコンロ汚れ防止シート 保護シート
-
- 投稿日:2023年10月20日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ガラストップの3口コンロ対応シートです。洗って繰り返し使えますが、素材が薄くて破れやすいので、優しく取り扱いつつ常に予備を用意しておいた方が良いと思います。また、シートの境目に汚れが付いて汚い見た目になってしまいがちなので、こまめに天板の掃除とシートの洗浄をした方が良いと思います。多少手間はかかるものの、バーナー周辺の焦げ付き汚れが防げるのはメリットです。
- ジャズで聴く 宇多田ヒカル作品集 / KENNY JAMES TRIO
-
- 投稿日:2023年10月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - このアレンジ良いな、と思える曲は「time will tell」と「Give Me A Reason」だけでした。あとは宇多田ヒカルのアレンジとしてもジャズとしてもあまり好みではなく、この「ジャズで聴く」シリーズは中々良い作品が多いだけに少々残念な気がします。個人的な好みですが、この曲はもう少し疾走感を出してほしいな、などと注文をつけたくなってしまいます。
- ジャズで聴く 玉置浩二作品集 / Kenny James KENNY JAMES TRIO
-
- 投稿日:2023年10月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ケニー・ジェームス・トリオは固定メンバーがいないという大変ユニークなユニットです。このジャズで聴く◯◯シリーズは種類が多く、古いけれど聞き応えはあります。今作はソロの玉置浩二というより主に安全地帯の曲が多いようです。「恋の予感」と「Friend」のアレンジが好きです。
- トレイン・ミッション [DVD]
-
- 投稿日:2023年10月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - リーアム・ニーソンの「頑張るおじさんシリーズ」が好きなので、フライト・ゲームと同じくらい楽しめました。通勤時間105分を毎日こなすおじさんは、やはりタフです。最初の5分で主人公の背景をわからせ、その平凡な日常にスッと割り込んでくる非日常…という演出が秀逸です。観終わったあと「あれ?そういえば・・・」とツッコミ所がいくつか湧いてくるものの「まぁいいか、面白かったし」と思える作品です。
- Amazon Prime Video 42~世界を変えた男~
-
- 投稿日:2023年10月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 新人チャドウィック・ボーズマンと大御所ハリソン・フォードの組み合わせがとても良かったです。ベタなストーリーではありますが、実話ベースなので引き込まれます。相手チームの監督の聞くに堪えないヤジは本当にイライラしました。でもあれは誇張ではなく実際に言っていたそうで、「戦わない勇気」の強さを感じます。観客の少年が父親に倣って差別用語のヤジを飛ばしていたのに、次第にそんな自分を恥じ入る様子が象徴的でした。
- からだスマイル たまねぎ1/2個分のオニオンスープ
-
- 投稿日:2023年10月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - レンジで1分半という手軽さが魅力です。ボイルも可能なので災害備蓄にも良さそうです。味は玉ねぎが好きであれば問題ないと思いますが、できれば国産玉ねぎを使って欲しかったなと思います。焼いたバゲットとピザ用チーズを乗せてオーブンで少し焼けば、簡単にオニオングラタンスープができます。
- N organic (エヌオーガニック) モイストリフト クレンジングクリーム
-
- 投稿日:2023年10月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - クリームタイプのクレンジングは普段は敬遠しがちでした。どうしても使用後のヌルつきやギトギト感を想像してしまうからです。でもこのクレンジングクリームは、メイク汚れはちゃんと落ちるのに嫌なオイリー感はありません。同シリーズの洗顔料との相性も良いです。時間がある時は洗い流すのではなく蒸しタオルで優しく拭き取ると一層肌が柔らかくなってお勧めです。
- N organic (エヌオーガニック) エンリッチ&コンセントレート マスク (4枚入り)
-
- 投稿日:2023年10月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 同シリーズのVCエッセンスの成分が入っているので、エッセンスがあまり合わなかった私にはどうかな?と思いましたが、こちらのマスクは全然大丈夫でした。スペシャルケアというよりデイリー使いしたくなるような使い心地です。今日は疲れた、という日でもたっぷりのVCをチャージできて、ベタつかずピリつかず丁度いい保湿感もあります。
- N organic (エヌオーガニック) Bright ホワイト メラノリーチ エッセンスマスク (4枚入り)
-
- 投稿日:2023年10月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 今年の夏は肌にとっても過酷でした。そんな中、こちらのパックは強い味方となってくれました。アルブチン配合の化粧品は、中にはピリピリして合わないものもあるのですが、これは全くそういうことはなく、美白も保湿も叶えてくれます。日焼け止めや日傘だけでは防ぎきれなかった日差しダメージをしっかりフォローしてくれたと思います。
- N organic (エヌオーガニック) Vie エッセンス マスク (4枚入り)
-
- 投稿日:2023年10月17日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - リンクルパックエッセンスが大好きなので、こちらも大好きです。夏もエアコンなどで乾燥しがちなので、こちらでパックすると肌が生き返るような気がします。保湿がちゃんとされていると顔色もパッと明るくなるので、効果が一目瞭然です。これからさらに乾燥の季節になっていくので、手元の在庫が切れそうになると不安になります。