ようっちさんのページ
口コミ投稿
- キッコーマン うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - もやし1袋とひき肉で簡単一品できあがり!ねぎ味噌とありますが、ねぎは少ししか入っていなくてガッカリ。やっぱり自前で具材を足さないとボリュームでないなー。味はコクのある味噌味でご飯がすすむ濃い目の味です。もやしシリーズはにんにく醤油炒めもありますよ。
- キッコーマン うちのごはん もやしのにんにく醤油炒め
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - もやし1袋と豚肉で一品できちゃう簡単うちのごはんシリーズ。味はコクのある甘辛しょうゆ味で、ごはんのお供にピッタリです。ちょっとボリューム的に少ないので、レンジでチンした細切りジャガイモなんかでかさ増しするといいですよ。このシリーズは料理の勉強にもなりますな。
- サントリー なっちゃん
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 子供がパッケージにつられて買いますねー。味はどれも甘くて子供用のジュースって感じ。あまりスッキリ系だとは思いません。どこか懐かしさを感じるような味がしました。シリーズがどんどん増えると子供達は喜ぶんじゃないかな。
- サントリー C.C.Lemon CCレモン
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 刺激が欲しい時にはコレ!レモンの酸っぱさと強い炭酸で目が覚める思いです。ドリンクバーでこちらを飲んだ事もありますが、何と食事に合わないこと。私の失敗談です。体を動かした後の水分補給など喉が渇いた時にググッと飲むのがオススメですね。
- サントリー カロリ。
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 女性を意識した商品のようです。カロリーが50%オフ!なので食事をしながらカロリーを気にせず飲みたい方にオススメします。ソフトドリンクのような感覚でグイグイ飲めちゃいます。昔、優香さんが軽~い感じのCMをやっていたので実は安っぽい感じで敬遠してました。
- サントリー DEKAVITA C デカビタチャージ
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - パッケージまでオロナミンCを意識した感じの商品です。味はオロナミンCをマイルドにした感じかな。容量が多いので何だか得した気分になるのは私だけではないハズ!炭酸もほどよくてのど越しがいいのでビタミン補給といわずジュースとしても美味しくいただけますよ。
- トップバリュ ソフトせんべい えび味
-
- 投稿日:2011年05月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - イオンラウンジでよくでるお菓子です。えびの姿が小さく見えるエビ風味のおせんべいです。塩味でさっぱりと食べられるのでけっこう好きですねー。トップバリュらしく個別梱包のビニールはプリントなし!徹底したコスト削減には大賛成。
- 丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ
-
- 投稿日:2011年05月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - おにぎりをにぎる時は我が家の必須アイテムです。ごはん一合に大さじ1杯のふりかけを入れれば準備OK!塩味がちょうどよくてとっても便利です。色々な味があるので選ぶのも楽しいですね。色合いがグッとよくなるので見た目にも鮮やかです、
- 蛇にピアス / 金原 ひとみ
-
- 投稿日:2011年05月13日
- この口コミの投票獲得数:20票
2 - 実世界とあまりにもかけ離れていて感情移入や引き込まれていく感じがまったくなかったですね。30代の私にはとても理解できません。体中にピアスをあけたりホモの関係があったり、ダークな中でもがき苦しむ若者像としても心に響く感じはわからなかったなぁ。
- 時をかける少女 〈新装版〉 / 筒井康隆
-
- 投稿日:2011年05月13日
- この口コミの投票獲得数:22票
4 - SF作品でありながら80年代の淡い恋物語のような何とも不思議な作品でした。タイムスリップを題材にしているところが当時は斬新に感じましたねー。原田知世さんの主演映画はリアルタイムで見ましたよ。その後内田ユキさんなどリメイク版がたくさんできた名作です。









