みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

6月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2013年6月のMVRは…

ゆぴさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

メールを見て驚きました☆自分の思ったことを素直に記載しているだけなので、その口コミを皆さんが参考にしてくれたらとても嬉しいです!これからも、皆さんが分かり易く知りたいことが書かれている様な口コミをどんどん投稿していきたいと思います。

受賞レビューアの口コミ

生活応援通販のヒラキ
  • 投稿日:2013年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
幼稚園に入学して、先輩ママたちにヒラキを教えてもらいました。安くてびっくりする商品ばかりですよ☆それに、ヒラキは靴専門店のようなので靴に関してはそんなに失敗するような無いようです。それに、子供はすぐ足も大きくなるので十分の値段と品質です。良く購入するには上履きと体操着です。靴以外でも良いものがあります。幼稚園の指定着以外でも良いときがあるのでその時に着させるのですが、一枚600円くらいで結構しっかりした体操着が購入できます。速乾性のものとふつうのものの2種類があります。カタログが無料で手にすることができますので一度みてみても面白いと思います。
詰め替えそのまま ワンセット/ミニ
  • 投稿日:2013年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
お風呂場にボトルを置かずにスッキリしたかったのと詰め替えるのが面倒だったので購入してみました。東急ハンズで1200円で売っていて、ちょっと高かったので考えちゃいました・・・が思い切って購入。詰め替え用のパックにもいろいろあって我が家はネジ付きタイプでどうやってつけようか悩みましたがちゃんと説明書に書いてあってその通りに取り付けられました!ネジには取り付けずに、反対側をカットして付ければよい話でした。今のところコンディショナーだけですが液漏れもなく結構いい感じで使っていますよ!今度はシャンプーにも取り付けてみたいと思います。
甲斐 武田神社 (山梨県甲府市)
  • 投稿日:2013年06月19日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
山梨県甲府市古府中町にあります。山梨大学を通り過ぎどんどん山へ登っていくとあります。山梨県民の多くの人が、初詣に訪れます。とてもたくさんの人が行くのでその時期はとても混んでいます。その他にお宮参り、車のお祓い、厄除け、商売繁昌、家内安全、必勝祈願等のご祈願を行えるのでたくさんの人が訪れます。私もお宮参りに行きました。子供の名前を飾ってもらい、1万円を渡したところ100日のお祝い用のセットを頂きました。毎年、6月と12月末の年2回家族の名前を書いた人型の紙を渡して家族の健康を祈りお祓いをしてもらっています。毎回郵送でお家に送ってきてくれます。それをまた郵送で送り返せばお祓いしてくれます。

ゆぴさんのレビューステータス

ゆぴさんのページ

レビューア総合ランキング
85位
レビュー評価平均点
4.3点
口コミ投稿数
937件
参考投票数
2912票