みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

8月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2010年8月のMVRは…

べジスタさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

口コミランキングGOGOを知ったのは、たまたま他のことを検索していた時でした。出産して一カ月くらいのため、仕事にもまだ復帰できず、在宅ワーク気分でできそうな口コミランキングに興味がわきました。元々、周りから知識豊富だと言われる方なので、新商品などにすぐに飛びつく性格を、人の参考になりながら数十円でも自分も稼げるこのシステムに意欲がわきました。企業のコマーシャルより人の口コミの方が消費者は左右されます。良くも悪くもどちらの意見も参考にしてから商品は購入したいものです。まだ、始めて一週間くらいかもしれません。ポイントがゲットできて本当に換金できることを知り、かなり自分でもいろんな知っている商品をリストアップして、一日50個を目安に頑張っていました。こんなにも早く受賞できて驚きと感動と感謝でいっぱいです。まだまだいろんな商品を口コミしたいことがあるので、今後も本腰入れて頑張ります。なにより、今までの自分の知識がお金に代わったことがおもしろいと思いました。タイピングが早い方は特に有利だと思います。あとは、丁寧にご自分の意見を口込む、これに限ります。来月ももちろん目指しますが、みなさんも頑張りましょう!

受賞レビューアの口コミ

ローズマダム たんぽぽ珈琲
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
妊娠中にどうしても珈琲が飲みたくて購入しました。濃い麦茶的な味がして珈琲には似ていません。色だけです。ただし、産後、母乳で育てたい方はぜひ飲んだ方が良いと思います。半端なく母乳が出ます。しかも出過ぎるわけでもなく、おっぱいトラブルもなくなるし、ちょうどよくさらさらしたおっぱいが出る感じです。私は毎日がぶがぶ飲んでいます。温かいのより冷たくして飲めば麦茶のような感じです。便秘もかなり改善されますよ。
服部製紙 アクアクリーン
  • 投稿日:2010年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
純水を電気分解した酸性水のしみ込んだコットンのようなウェットテッシュみたいなものです。これをお風呂あがりや、日焼けした時に顔にパックします。アルコールに弱い方も、水なので、使用できます。かなりしっとりしますし、このパックの後に自分が普段使っている化粧水などをすると、浸透力が違います。かなりびしょびしょになるので、使用する時は首などにタオルを置き、寝ながらパックすることをお勧めします。エステでも使われているものですが、自宅でゆっくり使用した方がお得感があります。冷蔵庫で冷やして使います。
吉田薬品工業 インビトロガーデン
  • 投稿日:2010年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
ちょっと変わった試験管の中に密閉された観葉植物です。肥料や水やりなどが要りません。(コルクで密閉されてるので)そのため虫もつかないので、手間もかかりません。土の代わりにジェルを使ってます。色は3色あって、水色、ピンク、紫色です。もし大きくなったら、コルクを開けて普通の土で育てれば通常の植物と同じく育ちます。植物の種類はラン科の植物です。胡蝶蘭とかカトレアとかのちっちゃな芽です。めんどくさがりな人には向いている植物だと思います。

べジスタさんのレビューステータス

べジスタさんのページ

レビューア総合ランキング
143位
レビュー評価平均点
4.5点
口コミ投稿数
480件
参考投票数
1310票