みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

5月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2010年5月のMVRは…

サラビさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

MVR受賞のご連絡をいただき、ありがとうございます。そのような賞を受賞すると は考えてもいなかったので、驚きました。
自宅で仕事をしているので、口コミランキングへの投稿は仕事の合間の息抜きやライティングの練習を兼ねて行っています。
たまに、自分が投稿した商品を検索して、他の人の口コミをチェックするのも楽しいです。自分としてはわりとマイナーな商品の
レビューが多いかな、と思うのですが、良い、と評価しているものは、他の方にも知っていただきたい商品・サービスなので、
参考にしていただければうれしいです。これからも楽しんで投稿させていただきます。

受賞レビューアの口コミ

女性専用3列シートバス VIPライナー プルメリア号
  • 投稿日:2010年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
VIP LINER女性専用バスプルメリア号 東京→京都で利用しました。独立型の3列シートで、窓際席はプライベートカーテンで仕切られています。真ん中の列はカーテンがありませんが、消灯後は完全に遮光カーテンで運転席と区切られてまっくらになり、途中サービスエリアに停車した際にも、ほとんど出入りする人がいなかったのであまり気にならないと言っていました。椅子は140度まで倒れ、ネックピローもあるのでしっかり寝ることができました。アメニティとして、DHCのダイエット食品とにんにく卵黄の試供品、ウエットティッシュ、使い捨ての紙スリッパをもらいました。女性だけだったためか、たまたまいびきをかく人はいませんでしたが、気になる人は耳栓を持っていくといいと思います。おもったよりもずっと快適でした。
AIGLE(エーグル) ECUYER-M/エクイヤー レインブーツ
  • 投稿日:2010年05月20日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
フランスの乗馬用品ブランドエーグルの乗馬用ブーツのショート丈サイドゴアブーツです。なんと、20年前に購入しましたが、今でも同じモデルを販売しています。茶色と黒とがあり、茶色は一見、皮のように見えますが、一体成形のゴムです。ゆえに、かかとを交換することができないため、購入するときに、パテで修理するくらいしかない、といわれたのですが(本来、乗馬用ブーツですからアスファルトの上をたくさん歩いて磨り減る、ということは想定されていないらしい)、雨か雪の日にしかはかないため、結局20年間なんとか持っています。歩き用の設計ではないので、長距離を歩くと少し疲れます。ところどころ色がはげてきた感じが、かえって本物の皮のように見えます。
近藤養蜂場 ブルーベリーハニー
  • 投稿日:2010年05月25日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
ナチュラルハウスで買った、いちごと近藤養蜂場ハチミツのジャムが期間限定品でなくなってしまったようなので、他にいいジャムを探していたところ、渋谷東急東横の成城石井に、近藤養蜂場のハチミツを使ったジャムのシリーズがありました。185gで780円でした。ジャムとしては高いですが、輸入物やオーガニックや、砂糖不使用のジャムだとそれくらいしますし、2人家族でそんなに毎日大量に使うわけでもないのでよしとします。ナチュラルハウスのジャムと同じく、原材料は果物とはちみつだけで、ペクチンや酸化防止剤などは入っていません。プリザーブタイプでちょっとゆるめです。はちみつの強い味や香りはなく、普通にジャムやフルーツソースとして使えます。でも、精製砂糖で甘みをつけたものよりも、まろやかな味がするように思います。

サラビさんのレビューステータス

サラビさんのページ

レビューア総合ランキング
130位
レビュー評価平均点
4.0点
口コミ投稿数
515件
参考投票数
1597票