みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

6月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2011年6月のMVRは…

mamakoさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

6月のMVRに選んでいただき、本当に光栄で嬉しくてビックリしています。ありがとうございます♪ 普段からお出かけ大好き、お買い物大好き、新商品大好きな私ですが、口コミランキングGOGO!に投稿させて頂く際には、この商品のココが良い!ココは要注意かも!という私なりの感想が、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいなと思って一生懸命書いています。でも文章が拙くて、本当に申し訳ない・・・ また、全然詳しくないので買い替えの時などに困っていた電化製品やパソコン周辺商品などについては皆様の口コミを参考にさせていただく場面がとても多いです。 とても専門的な視点から書いてくださっている方や、私と同じようなママ目線で書いてくださっている方、いろいろな方のご意見があってとても役立ちます。いつもほんとうにありがとうございます。 そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

受賞レビューアの口コミ

DHC マイルドタッチ クレンジングオイル
  • 投稿日:2011年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
お風呂で使えるクレンジングオイルで、とても便利です。濡れた手でも大丈夫でポンプ式のボトルもお風呂で使い勝手がよく、家族みんな使っていました。オイルなのでだいたいのメイクは綺麗に落ちるし、アイメイクなども丁寧になじませればするっとおちてよかったです。どうしてもオイル洗顔だと吹き出物が出てしまうタチなので残念ながら長くは使えませんでしたが、しっかりダブル洗顔をすればいけました。スルスルとした使い心地はまた試してもいいかなというぐらい好きでした。
GAP(ギャップ) キッズ
  • 投稿日:2011年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
GAPには本当にとてもお世話になっています。よく行くファッションビルの1階に入っていて、大人のGAPの横に併設されているのですが、カラフルで可愛い、ちょっと変わったデザインのお洋服がいっぱいあって、しかも安いので躊躇なく買えて便利です。GAPはベビーブランドのものも愛用していましたが、ちょっと細身のわが子にピッタりで、かっこよく着こなせるので嬉しいです。
CHANEL シャネル N°19
  • 投稿日:2011年06月30日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
祖母から海外旅行のお土産でもらったミニサイズボトルをずっと大事に使っています。使っているというか、箪笥の引き出しに入れて移り香になればいいなと思って入れています。香りはとても清潔感のあるフローラルと石鹸のような洗濯物のような香り(ちょっと高級な柔軟剤っぽい感じ??)で、下着や服にうっすらつくにはちょうどいい香りでした。ちょっとしたときにふわっと香ります。シャネルは大人っぽい濃い香りが多いと思っていたのですが、これはけっこう若い人でも大丈夫な商品かなと思います。

mamakoさんのレビューステータス

mamakoさんのページ

レビューア総合ランキング
6位
レビュー評価平均点
4.2点
口コミ投稿数
5938件
参考投票数
13092票