みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

5月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2011年5月のMVRは…

sarada1000さん

おめでとうございます!

受賞のご感想

この度は5月のMVPに選んでいただきましてありがとうございました。すごく嬉しいし、ビックリしています。 技術開発系の癖なのか新しいものを見ると、触れたくなり、試したくなり、特に食べ物なら口にしてみたくなり、仕舞いには分解してしまいます。ほとんど病気です。文章が下手なので商品に興味がある人たちに上手く伝わるか心配ですが、これからもイメージを大切にして投稿していこうと思います。また、少しでも多くの人に自分の口コミが役に立てるよう心がけたいと思います。 最近は都会の生活より田舎の暮らしが中心となり、妻の指導の下に趣味の料理や菓子を作ったり、家族との時間を多くとれる環境にいて家事全般をこなすこともできるようになりました。この歳になって女性の視点の偉大さを感じてしまう、今日この頃です。。。

受賞レビューアの口コミ

OXO(オクソー) チェリーピッター
  • 投稿日:2011年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
さくらんぼの種はいつも口の中でモゴモゴとっていましたが、この器具を使うと簡単に種だけ押し出すことが出来ます。子供も使えるので1パックをアッというまに食べてしまいます。(汗。。。)お年寄りにも便利な器具ではないでしょうか。ハンドルハソフト樹脂ですべらなく持ちやすいです。背面のストッパーが付いていて閉じたまま固定できるので収納する時、幅を取りません。また、取り除いた種が出口のパーツがクリアーなので確認できます。oliveの種抜きもできるようですがこれは力が必要です。種抜きのロット棒がプラなので強度が多少心配です。
アイカ 野菜がつくれる深底プランター
  • 投稿日:2011年06月03日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
深底のプランターで野菜を植えるのに便利です。プチトマトなら2つ苗を植えることができます。箱の端の穴は別売りの誘引棒をさすためのものですがあまり使用しません。安価で良いけれど、少々薄めに出来ていて耐久性が心配です。シーズンオフには物置などに収納した方が良いです。水はけ用のプレートは底に2分割して付属しています。
ライフプランニング 万能クリーナー
  • 投稿日:2011年06月03日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
水を使わずそのままでも綺麗になるクリーナーです。蛇口などはピカピカになります。ガラスにこすり付けると曇らなくなります。壁のクロスについたマジックも綺麗に落とします。どうやら研磨剤が入っているので表面の汚れをそぎ落としているようです。ちょっとした汚れを落としたいとき簡単に清掃できるので便利です。値段は1500円くらいです。

sarada1000さんのレビューステータス

sarada1000さんのページ

レビューア総合ランキング
19位
レビュー評価平均点
4.4点
口コミ投稿数
3428件
参考投票数
7808票