あきこさんのページ
口コミ投稿
- セブンプレミアム 白いデニッシュチョコ 3個入
-
- 投稿日:2024年01月28日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - セブンイレブンのパンです。やまざきパンのチョコレートデニッシュによく似た感じです。それに比べるとちょっとモチっとしている感じかな?という風です。チョコレートは甘さと苦みが強く濃い味でおいしいです。小さいサイズなのでシェアしたり、3回に分けて食べたりできて便利です。袋止めシールはありません。
- モデラートで行こう♪ (ポプラ文庫ピュアフル) / 風野 潮 (著)
-
- 投稿日:2024年01月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 高校一年生の吹奏楽部に入っている女の子が主人公です。もやっとした疎外感や、相手に対する誤解。まわりの人の愛情など日常にありそうなことが中心の話です。セリフが多いので話が分かりやすく、読みやすいです。しかし、セリフの中にじわっとくるものがあり、ちょっと勇気が湧きそうなものがあり、悩みの多い世代に読んでほしいと思います。
- KNEIPP クナイプ ハンドクリーム 各種
-
- 投稿日:2024年01月26日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - クナイプのハンドクリームです。普段、入浴剤は使っていますが、ハンドクリームは初めてでした。普段使っているハンドクリームが切れて、ドラッグストアで見つけました。手軽に手に入るのもよいと思います。値段は400円ほどです。強いグレープフルーツの香りで、すごくいい香りです。さらっとした感じで肌にになじみます。ちょっとしたプレゼントにも良いと思いました。
- メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト PROTEIN
-
- 投稿日:2024年01月26日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ガセリ菌ヨーグルトの飲むタイプが気に入っていたので、これも試しに購入してみました。甘さのほとんどないヨーグルトです。クリームチーズのような食感と硬さです。体にはよさそうですが、そんなにヨーグルトが好きではない人にはかなりハードルが高い感じがします。ヨーグルトが好きであれば、ダイエットしながら罪悪感なくたべることができると思いました。
- メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ
-
- 投稿日:2024年01月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - お正月太り解消のために飲み始めました。量が少ないので、一気に飲めて、飽きることなく毎日飲むことができます。さらっとした感じで、普通のプレーンの飲むヨーグルトです。1本130円ほどです。スーパーでまとめ買いするとさらに安くなります。
- NHK 作りたい女と食べたい女
-
- 投稿日:2024年01月26日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 漫画が原作のNHKドラマです。料理を作るのが好きで女性らしい雰囲気の野本さんと、食べるのが大好きで少し大柄で無口な春日さんの物語です。最初に見たときに、原作のイメージに合った配役でイメージそのままだったのでびっくりしました。原作が好きな人もこれだと満足して見られると思います。
- 作りたい女と食べたい女 (it COMICS) / ゆざき さかおみ (著)
-
- 投稿日:2024年01月26日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 女性2人の物語ですあ。小柄で料理が好きな野本さんと、大柄で食べるのが好きな春日さんが出てきます。最初読んでいたとき、春日さんが男性かと思いました。これが偏見なんだ…と感じてしまいました。料理が好きなだけなのに、「いいお嫁さんになる」とか、大盛の料理を頼んだら、同席している男性の方にお料理を運ばれたり…とありそうだけど、もやもやすること、1度は経験したことのありそうなことが満載です。出てくるお料理はどれもおいしそうで、ちょっと作り方や材料が出てくるのでイメージしやすいです。レシピがのっているわけではありません。面白いと思います。
- 想像のレッスン (ちくま文庫 わ 8-4) / 鷲田 清一 (著)
-
- 投稿日:2024年01月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 言葉に関する本です。ニュアンスや言葉の役割などを通して人とのかかわりなどを書いているのですが、ふんわりと感じていたいたことが言葉でズバッと言ってあるので、しっくりきて、すっきりとしました。文章を読むことが好きな人であれば面白く読めると思います。ちょっと文章時代はむつかしいところもあります。
- 久世福商店 国産鶏と高知生姜のスープ 5食
-
- 投稿日:2024年01月25日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 久世福商店のスープです。5食で1000円ほどです。熱湯を入れて混ぜたらできる非常に簡単なスープです。細く裂いたささみと、生姜、煎りごま、ネギなどの入ったスープです。中華風な感じです。生姜の辛さがすごくおいしいです。袋に書いてあるお湯の量よりちょっと多めで作っています。お湯の分量で味が調節できるのもよいと思います。
- 久世福商店 香り豊かな ゆずマヨ ドレッシング
-
- 投稿日:2024年01月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 久世福商店で見つけて購入しました。ゆずが大好きだということと、マヨネーズも好きなので試しに買ってみたのですが、これは当たりです。値段は540円とちょっと高めですが、サラダにも温野菜にも合います。ゆずの香りと風味、ちょっとした酸味、マヨネーズのコクとすごくおいしいです。気に入りました。