あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

フジテレビ 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車26 黒い同窓会
  • 投稿日:2024年03月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
山村美沙さん原作の2時間のドラマです。葬儀屋の社長である片平なぎささん演じる主人公と神田正輝さん演じるお医者さんである婚約者の黒沢先生が事件を解決していきます。黒沢先生の高校時代の友人たちと再会するところから話が始まります。友人を疑いたくない気持ちと疑う気持ちが交錯する話で面白かったです。思いもよらない人が亡くなるので、ドキドキしながら見ました。面白かったです。
MTG ReFa BEAUTECH HEAD SPA (リファ ビューテック ヘッドスパ)
  • 投稿日:2024年03月30日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
もともとリファカラットと、1代前のリファヘッドスパを持っていました。とても気持ちがよかったですし、少し古くなったので新しいものを購入しました。ちょっと軽くなった感じがします。こめかみ当たりを中心にすると、目の周りの力ないところが引っ張られる感じがします。仕事もしているので、自宅で自分の好きなときにできるもがいいですし、ラインで登録すると、小物を手軽に購入できて良いです。
【終了】カルビー ポテトチップス ドリームタッグ 北海道バターしょうゆ味×のり塩パンチ【期間限定】
  • 投稿日:2024年03月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
セブンイレブンで購入しました。関東バージョンのタッグ味のポテトチップスです。バター醤油のふんわり甘い感じのコクのある味に、のり塩のピリッとアクセントのある辛さがよく合います。コンビニで190円ほどなのでちょっと値段は高めです。ドラグストアでは見ません。緑茶によく合うポテトチップスでした。癖になりそうな味です。
名糖 こそっとグラノーラチョコ
  • 投稿日:2024年03月30日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
ローソンで購入しました。ひとくちサイズのチョコレートです。サクッと食感でおいしいです。乾燥フルーツとシリアルが入っています。そのため、チョコレートの甘さは強くありません。いちごの酸味とシリアルの食感がよく合います。小腹がすいたときに1個食べるとおちつきます。袋にはジップがついていて、ハンドバックに入れても邪魔にならないサイズで重宝しています。
amifa (アミファ) Cat メモ帳 食いしん坊 ねこちゃん
  • 投稿日:2024年03月30日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
100円ショップで購入しました。A6サイズより少し小さい感じで、使いやすいです。100円なのに、ちょっとしっかりとした厚手の紙で、和紙っぽいさわり心地なので、書きやすいです。ちょっとしたメモや、便せん変わりに使えます。猫ちゃんのお腹のところに書くとかわいいです。
カゴメ 野菜生活100 宮崎日向夏ミックス【季節限定】
  • 投稿日:2024年03月28日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
野菜生活の期間限定で地域応援のドリンクです。紙パックで200ミリリットルです。飲みきりサイズであることと、野菜生活で栄養がありそうなこと、コンビニで手に入ることで手軽です。甘さは優しいです。さわやかな酸味と甘さがちょうどよいです。子供でも喜んで飲むような味です。
カゴメ 野菜生活100 レモンサラダ
  • 投稿日:2024年03月28日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
野菜生活の新発売の『レモンサラダ』です。糖質オフというのが書いてあり、レモンの酸っぱさが飲みたいと思い、購入しました。1本130円ほどです。酸っぱさはあまりありません。さらに甘くもありません。すっきりとした飲み口です。疲れたときによさそうです。コンビニでもスーパーでもドラッグストアでも買えるので手ごろです。
ヤマトフーズ もみじ饅頭のこしあんバター
  • 投稿日:2024年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
広島県福山市の観光センターで見つけ、購入しました。もともともみじ饅頭が好きなのもありますが、ちょっと面白いと思ったのと、540円と値段が安く、お土産にも良いと思ったからです。もみじ饅頭のあんこのなめらかな感じで、バターの味はそんなに主張していないと思います。食パンにつけても、フランスパンにつけても非常においしいです。カロリーは少し高めなので、量は気にする必要はあると思いますが、焼いたパンにつけるともみじ饅頭のラスク版のような不思議な食感が楽しめます。
福山自動車時計博物館 (広島県福山市)
  • 投稿日:2024年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
広島県福山市にある博物館です。鞆の浦観光センターでパンフレットを見つけ、そのパンフレットを持っていくと、入場料が900円から700円になります。JAFの会員証でも割引されます。駐車場は建物の横にあります。戦争映画でしかみたことないような古い自動車や、三輪車など展示してあります。それだけではなく、実際に座席に座れます。テンションがすごくあがりました。子供がいる人でも楽しめると思います。
Morozoff(モロゾフ)オデットST 【期間限定・数量限定】
  • 投稿日:2024年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
モロゾフの焼き菓子です。甘酸っぱい苺のクリームが入っているラングドシャのようなお菓子です。クッキー生地は、よくあるラングドシャの生地より厚めで食べ応えがあります。バターの味の濃い目の薄いロールクッキーが入っています。サクッとしておいしいです。
このレビューアをフォローする