あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

グンゼ ストッキング Mirica ミリカ
  • 投稿日:2014年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
30デニールのものを購入しました。黒がしっかりしていて、サポートも効いているので、すごく履き心地がいいです。1足525円ですが、スーパーなどでは2割引きで購入できます。子猫と一緒に住んでいるので、ストッキングは伝線しやすいのですが、コレは強いので、助かっています。
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法 / 水野 敬也 (著), 長沼 直樹 (著)
  • 投稿日:2014年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ファミリーマートで発見しました。セブンイレブンにもあったので、コンビニでも購入できそうです。偉人の名言とともに、その言葉にとてもよく合う写真が掲載されています。その写真の後ろのページにその偉人のエピソードなどもあり、楽しく読めます。ちょっと落ち込んだ時など、ふと笑ってしまうような写真や名言です。
ありがとう! わさびちゃん / わさびちゃん
  • 投稿日:2014年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
本屋さんで見つけました。ピンクの毛糸の着ぐるみを着たぬいぐるみのような子猫の写真がすごくかわいかったです。題名の『天使になった』はちょっと気になったのですが、読み進めていくうちに泣いてしまいました。カラスに襲われ、口の中に大けがをしていた子猫のわさびちゃん。お母さんの献身的な介護と、編み物上手なおばあちゃんの着ぐるみで幸せそうなわさびちゃん。写真がたくさん掲載されています。
尾道少年物語 / 熊谷 独
  • 投稿日:2014年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
小学校4年生の主人公の男の子。物の少なかった戦争時代、少年たちはどのように過ごしたのか、学校でキレイな女の子が転校してきた時の憧れとも思える好意。今も昔も変わらない少年たちの思い、今では想像もできない突然の分かれ。理由も分からない。そんな物語が坦坦と書かれている感じの本です。最初に私がこの文章に出会ったのが、高校入試の問題集なので、中学生にもすんなり読めるようです。ただ、少しもわっとしたものが残ったようです。中3の生徒たちは、描かれていない部分がすごく気になったようです。
江崎グリコ 冬のくちどけ ポッキー 【季節限定】
  • 投稿日:2014年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
『フラン』のようなポッキーのようなものを想像して購入しました。もちろん、クッキー生地はポッキーのサクッとした歯ごたえで美味しいです。フランに比べると、チョコレートがしっかりしています。チョコレートの上にはココアがまぶされています。このココアが少しアルコールの入った感じの味です。お酒が好きではないので、お菓子としては違和感を感じました。ラム系のお菓子が好きな人にはお勧めかもしれません。
Steady ステディ 2014年 3月号
  • 投稿日:2014年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
今回の付録はタイツです。670円で購入できる雑誌の付録でAG by aquagirlの40デニールのタイツがついていると非常にお買い得だと思います。透ける感じも細く見え、良いです。カフェごはんの著書の別冊付録がついているのも非常に良かったです。春色の洋服の合わせ方など使える情報が満載でした。今回は本当に買いです!
10ぴきのかえる / 間所 ひさこ (著), 仲川 道子 (イラスト)
  • 投稿日:2014年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
3歳の甥っ子が夢中です。春に生まれた10ぴきのかえるが初めての冬籠りについて話をききます。そこではじめての冬籠りを楽しいものにしたい子がえるたちは冬籠りハウスをつくろうとします。絵もかわいらしく、読みやすいです。夢のある、子供の好きそうな話です。
モランボン 野菜のためのディップソース アンチョビガーリック味
  • 投稿日:2014年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
スーパーの根菜売場に置いてありました。50g入りの袋が2袋入っています。夫婦二人暮らしなので、1袋では少し多いです。3~4人で温野菜を食べるのにちょうど良いサイズだと思います。ただ、パンに塗って焼いてもおいしいガーリックトースト風になります。早めに使う方法はたくさんあるので、2人でも十分楽しめました。
江崎グリコ ポッキー ミディ ぽってりショコラ
  • 投稿日:2014年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
セブンイレブンで購入しました。値段は普通のポッキーに比べ高めです。半分の長さのポッキーです。フランに近い味ですが、フランに比べると、チョコレートがしっかりした感じです。4本入りのものが3袋入っています。食べきりサイズなので、便利です。ハマっています。
ESSE (エッセ) 2014年 2月号
  • 投稿日:2014年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
太らないおかずのレシピにひかれ、購入しました。太らないおかずのレシピな割に、ボリュームもあり、簡単で、生姜などたくさん使えるレシピが満載です。バレンタインのおかしのレシピもあります。情報が多く、レシピも多く、読み応えがあります。簡単なレシピばかりなので、忙しい人にも良いと思います。
このレビューアをフォローする