moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

ホクト きのこ組 マイタケ
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ホクトのマイタケのキャラクターでありとても可愛らしいですね。ひらひらした頭がマイタケの特徴をよく表していると思います。おしゃれでファッションリーダーというのも頷けますね。そして料理上手で意外に家庭的っていうギャップにやられてしまいます。お姉さんっぽくて可愛いです。
ホクト きのこ組 ブナピー
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ホクトきのこ組のブナピーちゃんはとても可愛らしいキャラクターだと思います。一目見てその可愛らしさに惚れ惚れしてしまうくらいです。オレンジ色のお花をつけて、花束を持っていて優しい雰囲気の女の子ですね。夢見がちで純粋なところも可愛らしいなと思います。
明治 きの山さん
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
明治のきのこの山のキャラクターであるきの山さんですが、パッと見てすぐにきのこの山のキャラクターと分かるところが良いですね。たけのこの里のたけ里ブラザーズよりはインパクトはないですが、ストリートミュージシャンとして頑張っています。覚えやすいキャラクターで良いと思いますね。見ているときのこの山が食べたくなります。
明治 たけ里ブラザーズ たけっち
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
明治のたけのこの里のキャラクターであるたけ里ブラザーズのお兄さんです。弟のさとっちと共にストリートダンサーのお仕事をしてたけのこの里を宣伝しています。たけのこの里のキャラクターだと一目で見て分かるし、覚えやすいキャラクターで良いなと思います。ユニークで可愛らしいです。赤の眼鏡がお兄さんのたけっちと覚えています。
明治 氷 宇治金時
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
子供の頃は渋い感じが苦手で、バニラのところは大好きでした。バニラの美味しさに助けられながら食べていましたね。大人になった今は抹茶とか好きになったので、美味しく感じるようになりました。カチカチの氷アイスなので、真夏日に食べるとひんやりして美味しいですね。小豆もあって甘いです。
マルカン ヤドカリランド ココナッツランド
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
飼っているオカヤドカリの餌置き場として使っています。餌がちょうど入りやすい大きさで使いやすいです。ヤシの木が付いていて、ケースにあるだけで見栄えも良いし、ヤシの木にオカヤドカリが登って遊んでくれるので、見ていて楽しいです。スリムなので移動もしやすいし邪魔にもならず、安定感もあって気に入っています。
マルカン ヤドカリランド ヤドカリココナッツウォーター
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
飼っているオカヤドカリに使っています。パッケージが可愛くて癒やされます。甘くて美味しそうな香りのするココナッツウォーターです。飲み水として与えたり、スプレーボトルに入れて霧吹きをしてケース内の乾燥を防いでいます。250mlなのであっという間になくなってしまいますが、ペットの売っているホームセンターに売っているのでいつでも買いやすくて良いです。
オカヤドカリ
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
オカヤドカリを最近飼い始めました。夜行性なので、夜になると活動するらしくかさかさ動いています。目が可愛らしいなと思います。オカヤドカリは寒さに弱いのと、乾燥すると呼吸が出来なくなってしまうそうなので、飲み水を切らさないようにしたり、霧吹きで湿らせるように気を付けています。長く生きてくれると良いなと思います。ケースにサンゴ砂とか貝とか入れるので、インテリアにもなって良いです。
旭化成 Frosch(フロッシュ) アロエヴェラ
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
愛用している食器用洗剤が店頭に置かれなくなってしまったので、代わりに前からちょっと気になっていたこちらのフロッシュアロエヴェラを購入して使ってみました。買う時に、値段が高いと感じたのですが、容量がたっぷり入っているし、スポンジに原液を付けて水で薄めるので意外と持ちます。最初こそ泡立ちにくいかなとも思いましたが、スポンジで上手く調整すると結構良く泡立ちます。香りも爽やか系なんだけど、以前使っていたものに比べると初めはツンとしましたが、慣れれば平気でした。カエルのパッケージが可愛くて使うのが楽しくなりますね。
道南食品 白樺の雫チョコレートS
  • 投稿日:2014年06月25日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
白樺の幹に似せて作られたチョコレートだそうで、そのような形をしています。白樺樹液をパウダーにして練り込んだチョコレートのようですが、とても甘くて美味しいです。まさに北海道のチョコレートという感じがしました。外側が白くコーティングされていて、中のチョコレートがしっとりしていて美味しかったです。個包装になっているので食べやすかったです。
このレビューアをフォローする