moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

サントリー GATORADE RUN ゲータレード ラン
  • 投稿日:2014年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
このゲータレードランは自販機で購入する事が多いです。運動をして汗をかいた時や真夏日などに汗だくになった時に飲みたくなるドリンクです。一般的なスポーツドリンクよりは甘さはなく薄味ですが、後味が良くスッキリさっぱりします。凄く喉が潤う飲料だと思いますね。ごくごく飲めちゃいます。
くらこん 塩こんぶ
  • 投稿日:2014年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
くらこんの塩こんぶはとても便利な商品なので、かなり使っていますね。おにぎりにしてもとても美味しいし、ご飯のお供によく合います。それから野菜炒めなどもこちらの塩こんぶだけで味付けが出来てしまうので、手軽で便利だし味もとっても美味しいです。そのままだとしょっぱいけど、食材とからめると良い感じになり何にでも合うので美味しく頂けます。
やまや
  • 投稿日:2014年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
普段はあまり利用しないですが、周りにアルコールを飲む方が多いので、贈り物をする時にやまやで選んだりする事もあります。アルコールの種類が豊富で焼酎や日本酒など地域の銘柄ものなど結構置いてある印象です。アルコールの他にもドリンクや食品など置いてあったり、品揃えも豊富なお店ですね。
明色化粧品 カバーラボ CCクリーム
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
今使っているファンデーションです。これ1つで7つの効果があるので、便利です。下地から使ってますが、毛穴もきちんと埋まります。指で塗るよりパフで塗った方が私は綺麗に仕上がります。UVカットで紫外線防止にもなるしこれ1つでなかなか優れた商品だと思います。カラーもまだ1色しか出てないようですが、私は健康的で好きですね。
gentill ジャンティ ロンアージュバウムクーヘン
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
頂いたので食べてみました。柔らかくしっとりした感じのバウムクーヘンなので、小さなお子さんから年配の方まで幅広く召し上がれるバウムクーヘンだと感じました。丁寧に作られているのが分かります。甘いけど、甘ったるすぎない優しい味わいで美味しく頂けました。ギフトに良いなと思います。
au携帯 共通ACアダプタ02 0203PQA
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
以前、auの携帯を使っていた時に使用していました。純正品なので安心して使えました。途中で壊れてしまいましたが、多分私の使い方が雑だったので、そのせいかと思うのでそんなに気にしていません。それまでも結構長く使えていたので、丈夫で良いアダプタだと思います。同じauの人となら共有して使えるところも良かったです。
林静一 里うさぎ 取分パック鉢揃 273560
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
可愛らしいお皿のギフトを頂いたので使っています。こういうお皿は自分では買わないので、貰って嬉しいですね。うさぎのイラストが入っていて、カラーも色んなカラーがあって可愛いです。イラストのところはもこもこしていて手触りが良く、洗う時に楽しいです。大鉢1枚と小鉢5枚とレンジで温められるパック鉢が2枚入っていて、使いやすいです。
au携帯 iida AC Adapter MOMO
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
auの携帯を使っていた時にそれまでに使っていたアダプタが壊れてしまったので、こちらを購入しました。購入する前まではピンクのアダプタがあるなんて知らなかったので、一目惚れですぐ購入しました。文字が白になっていて可愛いです。純正品なので安心して使う事が出来ますし、今でも壊れず使えます。
docomo FOMA ACアダプタ 02
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
昔、docomoのFOMAを使っていた時にこちらを使っていました。FOMAのアダプタは共通なので機種変しても同じのを使えるし、貸し借りも出来るので便利でした。長年使っていましたが、壊れる事はなかったし、今でも使えるので持ちが良く丈夫で凄いなって思います。
チャイム (りぼんマスコットコミックス) / 水沢 めぐみ
  • 投稿日:2014年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
水沢めぐみさんの結構昔の作品ですが、好きな作品ですね。中学三年生の朝子が主人公のお話で良介やナミとの三角関係など、この年代特有のストーリーなのですが、ある一枚の写真がキーポイントになっていて、そこを持ってきたのが上手いというかストーリーも盛り上がるし素敵だなと思いました。絵も柔らかくて可愛いなと思いました。
このレビューアをフォローする