MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- コメダ珈琲店 豆菓子 (お持ち帰り)
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - コメダ珈琲での楽しみのひとつ。ドリンクを注文するとついてくる、あの小袋の豆菓子が買えるんです。軽くサクサクとしたピーナツのおいしさと、ほどよい塩気とぴったりです。店舗と同じ小袋が、ちょっと小腹満たしにおやつにも食べやすいかなと思います。
- 函館山
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 100万ドルの夜景はとても素晴らしかったです。某映画の影響だけではないですが、とても難易度が高いので気をつけてください。夜景を見るのに頂上へ自家用車では行けませんし、バスもロープウェイもかなり混んでいます。帰りも帰れないくらい。もし4人とかならば、タクシーを検討してください。夜景の記念写真を綺麗に撮ってくれたり、観光案内してくれました。
- ニチレイフーズ ささみチーズフライ
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - お弁当に便利なシリーズで、ありがたく使っています。柔らかいささみで、チーズが入っておいしいです。相性よいソースもかかっているから、そのままお弁当に詰めるだけです。お弁当に使いやすいサイズで、子どもも気に入っています。
- ISHIYA(イシヤ) 白い恋人 ソフトクリーム
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 石屋製菓と言えば、白い恋人です。ラングドシャはもちろんおいしいですが、そのチョコレートを使ったソフトクリームです。ホワイト、ミックス、ブラックがあります。ミックスは両方食べられるから、良かったです。ミルキーでおいしかったです。いろいろな場所で食べられると思います。
- 【停止】さっぽろ羊ヶ丘展望台 クラーク博士像 (北海道札幌市豊平区)
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - さっぽろ羊ヶ丘展望台は、札幌の観光名所です。駐車場からすぐにあるのが、クラーク博士像です。クラーク博士と同じポーズで、みんか写真を撮っています。指差す先に、何があるかなど知ると勉強になります。
- さっぽろ羊ヶ丘展望台 (北海道札幌市豊平区)
-
- 投稿日:2024年08月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - クラーク博士の像があります。撮影スポットになっているから。みんなクラーク博士のポーズで写真を撮っています。札幌にありながら、ゆったりとした時間が過ごせます。かといってたくさん羊がいるわけでもなく…と言う感じです。
- 日本製粉 ニップン よくばりプレート 和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ
-
- 投稿日:2024年08月13日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 冷凍パスタとおかずのセットで、いろいろな組み合わせがあるシリーズです。プレートだから温めてそのまま食べられるし、楽しめます。和風おろしハンバーグは、おろしの味が良くてしっかりとご飯が食べたくなる味がします。組み合わせはパスタですが…たくさん食べたいならば、ご飯もプラスで楽しめるはずです。
- 森永製菓 ラムネバー ソーダ味&ぶどうソーダ味
-
- 投稿日:2024年08月12日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - いつもはブルーのラムネバーのマルチパックを買いますが、こちらは2種類入っていて魅力的です。サクサクなソーダアイスに、粒のラムネが入っています。ラムネの存在感がおいしいです。ぶどうソーダは、紫です。暑い夏場にぴったりです。
- 森永製菓 ラムネバー
-
- 投稿日:2024年08月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - たくさん入っているマルチパックを良く買います。夏場にはとても爽やかだし、ラムネのシュワっと感が味わえます。氷菓のサクサクなアイスの中に、ラムネ粒が入っています。子どもが好きだし、食べやすいです。
- 山崎(ヤマザキ) バナナスペシャル
-
- 投稿日:2024年08月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - スポンジケーキみたいなイメージな菓子パンシリーズです。どちらかと言えば赤いイチゴスペシャルを買いますが、黄色はバナナスペシャルです。バナナミルク風味クリームサンドで、ふわふわ食べられます。アレンジしたら、よりおいしそうです。