MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- セブンイレブン チーズと黒胡椒のパスタ カチョエペペ風
-
- 投稿日:2025年12月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - カチョエペペを知らないですが、気になって買いました。どちらかと言うと赤いトマトパスタがにんにくの効いたイメージですが、こちらは白いチーズパスタです。ほどよくにんにくが効いて、チーズとアクセントの黒胡椒がバランス良かったです。辛みがないので、にんにく感は強くは感じませんでした。
- ぼんち 猛虎魂揚げせん いか焼きソース味
-
- 投稿日:2025年12月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ザクザクなおおきめ揚げ煎餅で、しっかりしたソース味が味わえます。ソースがいか焼きかは分からないですが、おいしいです。ソースのかけ具合が、縦じ模様になっていてそれが虎なんですね。限定だからもう食べられないかな…
- 森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ スノーファンタジア
-
- 投稿日:2025年12月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 雪だるまとクッキークリームのデザインが可愛いです。気分を変えて初めて飲みましたが、帰ってきたとパッケージに書いてあったので以前もあったのかな。カフェラテの中に甘くて濃厚なクッキー&クリーム風味が味わえます。ほどよい甘さで、ちゃんとコーヒー感もありました。
- クリート プチガレット バター
-
- 投稿日:2025年11月28日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 初めて食べましたが、上品さのある焼菓子でお気に入りになりました。個包装で一つ食べたら、とても軽くサクサクでバター味がぴったりなおいしさでした。マレーシア産なんですね。チーズもあるみたいなので、探してみたいです。
- ニッポンハム 天津閣 にら焼餅
-
- 投稿日:2025年11月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 餃子じゃなく何かちょっと、簡単におかずを増やしたい時に買います。実はお店でにら饅頭を食べたことがないですが、手軽なのが魅力的でした。野菜が食べられるし、もちもちな皮がおいしかったです。あると助かります。
- 協同乳業 メイトー 農協 生乳たっぷり コーヒーミルク
-
- 投稿日:2025年11月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ちょっと飲みたい時に、チルドカップのコーヒーを買います。コンビニでもスーパーでも、何種類かあるので気分で選びました。ミルクとバランス良いコーヒー感で、あまったるくなくおいしかったです。リピートしています。また、いちごミルクも気になります。
- セブンイレブン 鶏ごぼう味めしおむすび
-
- 投稿日:2025年11月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 最近はおにぎりも高いですがこちらはお手頃価格で、混ぜ込みご飯が好きなので買いました。しっかり味に煮込まれた鶏肉や風味あるごぼうなどの具材が混ぜ込んであります。ひとくちひとくち味がしておいしいので、気に入りました。
- Pasco パスコ 塩パン 明太ポテト
-
- 投稿日:2025年11月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - まわりは塩パン生地で、明太ポテトサラダとマヨネーズを包んで焼き上げています。塩パンらしさは、ときどき感じる塩味なのかな。中の明太子のピリッと感とはっきり区別はできないですが、明太ポテトとバランス良くておいしかったです。他のも食べてみたくなりました。
- ビバホーム WIZ'A (ウィザ) クローゼットで場所を取らない 薄型木製ハンガー 8本組
-
- 投稿日:2025年11月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 夏服は薄いから細身のお気に入りのハンガーで良かったのですが、季節的に厚手のニットは肩の落ちが気になってしまうので買いました。こちらは、ネーミング通り薄型だから確かに場所を取りません。肩の部分は少しなだらかで、使い勝手良さそうです。
- フジパン 生めろんくろわっさん しょこら
-
- 投稿日:2025年11月07日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - フジパンの生シリーズは、バリエーション豊富で楽しめます。生めろんくろわっさんもおいしかったですが、こちらのショコラ風味の生地がよりアクセントがあっておいしかったです。普通のサクサクメロンパンとは違い、生シリーズの生クリームらしさのしっとり感がおいしかったです。









