MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

イトーパン コロッケバーガー
  • 投稿日:2024年12月25日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
こちらのシリーズはスーパーで買いやすく、わりと低価格でありながら食べごたえがあります。コロッケも存在感あり、バンズもふんわり食べやすかったです。コロッケとバンズ、ソースとシンプルですが、おいしかったです。
栄屋乳業 アンデイコ 北海道マスカルポーネチーズ シュークリーム ~ティラミス~
  • 投稿日:2024年12月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
スーパーで気軽に買えて、100円より安くてお安いながらもクリームたっぷりが嬉しかったです。マスカルポーネチーズを使ったクリームが、たまりません。生地はふんわり。ティラミス感は、シュー生地がコーヒーなのかしら。あまり実感はないけど、おいしかったです。
田口食品 あんバターどらやき【期間限定】
  • 投稿日:2024年12月25日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
あんバターが好きで買いましたが、風みたいです。ちゃんとしたバターを求めたら違うかな。気に入ったのはあんバターより、ふんわりしっとりしたどら焼の生地でした。価格が安くて、でもちょっと食べたい時にぴったりでした。
AHMAD TEA(アーマッドティー) ルーツセレクション ティーバッグ
  • 投稿日:2024年12月25日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
冬は、仕事に持参するマグボトルで温かい飲み物が欲しくて買いました。4種類をランダムで飲んでいます。定番で人気のアップル、甘さが香るストロベリー、フルーティーなピーチ&パッションフルーツ、すっきり飲めるレモン&ライムが味わえます。お砂糖なくてもフルーツの良さがそれぞれあって違うので、毎日楽しめています。
ロッテ プレミアムガーナ ショコラセレクション
  • 投稿日:2024年12月24日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
プレミアムガーナの焦がし生キャラメルと完熟巨峰の詰め合わせです。中からとろ~りとしたショコラソースが溢れ出して、それぞれの美味しさが楽しめもす。キャラメルはほろ苦く、巨峰はジューシーです。個包装の粒ショコラでおいしかったです。
明治 アポロ my style マイスタイル
  • 投稿日:2024年12月24日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
ちょっとリッチなアポロでしょうか。お砂糖控えめだからか、いつものアポロより甘酸っぱい感じで苺本来のおいしさが味わえました。ジップ袋入りだし、ちょっと大粒だから一粒でも満足度が高かったです。
白元 ホッカイロ
  • 投稿日:2024年12月24日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
メジャーなカイロがホッカイロで、寒い季節にはあると助かります。貼らないタイプのカイロは、ポケットに入れて手を温めたりします。ポケットに入っているだけでも、じわじわ温かくなって助かります。長く外にいるならば、必需品のカイロです。
ポッカサッポロ キレートレモン クエン酸2700
  • 投稿日:2024年12月24日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
あまりに疲れた日に、コンビニで買いました。クエン酸が2700㎎も入っているから、疲労回復効果を期待し購入しました。キレートレモンはかなり酸っぱいですが、炭酸がすっきり飲めてリフレッシュできるし、頑張れる気がしました。
イトーパン フィッシュバーガー
  • 投稿日:2024年12月23日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
軽く食べるランチにちょうど良かったです。 タルタルソースが控えめですが、バンズとフィッシュとの組み合わせでバランス良く食べられました。10秒くらい軽く温めていただきました。あくまでスーパーで買えるバーガーシリーズとして充分です。
セブンプレミアム 熟成チーズ 蒸しケーキ
  • 投稿日:2024年12月16日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
お手頃な価格で、しっとりおいしい蒸しケーキでした。北海道産小麦と北海道産チェダーチーズ入りクリームを使用しているそうです。普段は蒸しケーキを選ばないのですが、チーズが好きだし熟成チーズのネーミングにひかれました。おいしかったのでまた買います。
このレビューアをフォローする