MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

セブンプレミアム チョコミニクロワッサン 5個入
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
セブンイレブンのクロワッサンは、生地が軽くておいしいです。香ばしい生地で棒チョコを巻いていて、クロワッサンもチョコも楽しめます。5個入りだからシェアしたり、少しずつ食べてもいいので、気に入っています。
セブンイレブン アソートドーナツ 3個入り
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
普段個別で買う、チョコオールドファッション、もちもちリングシュガー、もちもち食感リングドーナツチョコの3種類のドーナツがセットになっています。シェアして食べるとお得かなと買いましたが、食べ盛りにはペロリだったみたいです。カロリー高いので、大人はシェアしたいです。
セブンイレブン もちもちリング シュガー
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
セブンイレブンは、ドーナツもいろいろ楽しめます。オールドファッションが好きですが、気分を変えて食べました。もちもち食感の生地がほどよい食感で、シュガーコーティングが甘くてアクセントになりました。カロリーが気になりますが、オールドファッションより低いので良かった。おいしかったです。
シャトレーゼそのまま焼くだけピザ しらす明太チーズ
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
シャトレーゼの冷凍ピザを何種類か食べましたが、こちらが一番好きです。しらすの塩味はちょっと分かりにくいですが、明太子の味がしっかりしておいしかったです。チーズ増しで食べたのですが、そのままでも安いのに十分おいしくて満足度高いはずです。
【終了】シャトレーゼ そのまま焼くだけピザ マルゲリータ
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
トースターサイズで、オーブンなら2枚焼けました。半分に切れ目がはいっていて、シェアしやすいです。シンプルなマルゲリータで、クラフト生地もふわりとしていて、バジルがほどよくおいしかったです。何より安いし、冷凍庫にストックしたいです。
シャトレーゼ そのまま焼くだけピザ 照りマヨチキン
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
オーブントースターでそのまま焼けるサイズで、我が家のオーブンの鉄板では2個焼けました。サクッもっちりしたクラストで、照りマヨソースが良かったです。チーズはプラスそましたが、チキン、コーンがトッピングされていて、食べごたえありました。ピザに切れ目が入っているから鉄板から取り出すのがちょっと難しかったですが、おいしくて手頃だからリピートします。
YKベーキングカンパニー クレームブリュレフランス
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
クレームブリュレ味のクリームを挟んだ、ソフトフランス生地のパンです。一口目からクリームが味わえて、ブリュレのシャリっとを感じました。ソフトフランスだから食べやすく、おいしかったです。このシリーズ、安くておいしいのでまた買います。
イトーパン タルタルハムタマゴパン
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
コスパンシリーズだから、お安く買えます。安いから具もあまり存在感ないかなと思いながら買いましたが、おいしかったです。タルタルソースの味に、ハムとタマゴサラダがバランス良かったです。ボリュームはなくても、満足度が高かったです。
クレハ ダストマン 〇(マル) 浅型 排水溝ネット
  • 投稿日:2026年05月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
安い排水溝ネットもありますが、取り急ぎ良さそうで買いました。しっかりしたネットで、使いやすかったです。細かなゴミも集まりますし、水切れも良かったです。上がゴムでフイット感がしっかりして、扱いやすかったです。他を使って、また戻るかもです。
ちふれ 美白美容液 TA
  • 投稿日:2026年05月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
このラインの化粧水が話題で使い始め、どうせならと美容液も買いました。化粧水のあと、2滴くらいを手にとり馴染ませます。化粧水だけより年齢的に美容液の力も借りたいし、安くてお肌がいい感じだから、使い続けます。シミが薄くなってきた気がします。
このレビューアをフォローする