MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- セブンイレブン かじるチーズケーキ
-
- 投稿日:2024年12月16日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ケーキ屋さんの半分以下の価格で、コンビニで手軽に買えてこの味ならすごくおいしいです。ワンハンドで食べられるのですが、ビスケット生地が崩れます。なめらか食感のチーズケーキで、酸味は少なめで濃厚さもちょうど良くおいしかったです。
- 【終了】セブンプレミアム チーズクリーム&ホイップデニッシュ
-
- 投稿日:2024年12月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 軽い食感のデニッシュ生地に、なめらかなチーズクリームを配合したペーストを絞ってあります。上に振られた粉砂糖が、ちょっと口につきますが、レモン風味のホイップクリームがおいしい菓子パンでした。冬っぽさも良かったです。
- セブンプレミアム まろやか6Pチーズ
-
- 投稿日:2024年12月16日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - セブンイレブンで7プレミアムだから、いつでもお手頃価格で買えます。ネーミング通り、濃厚でまろやかな味わいのチーズです。6Pチーズだから、ひとつずつおやつにもぴったりです。
- セブンプレミアム カリカリコーン チーズ味
-
- 投稿日:2024年12月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - カリカリした食感がおいしくて病み付きになります。しっかりとした4種のチーズパウダーのコクのある味が、カリカリにぴったりです。カップに入っていて食べやすいスナックです。何回かリピートしています。
- 【終了】セブンイレブン 直巻おむすび 明太チーズ
-
- 投稿日:2024年12月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 今までも明太子チーズはおにぎりにあったと思いますが、こちらは存在感あるチーズがごろっと入っていて良かったです。間違いなく相性が良い辛子明太子とクリームチーズはやはりおいしかったです。軽く温めたのも良かったかもしれません。
- 明治ブルガリアヨーグルト Deep Blend ほろ苦檸檬ミックス
-
- 投稿日:2024年12月11日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - ブルガリアヨーグルトは我が家の定番です。目新しいから買いましたが、けっこうクセがあります。檸檬果汁をメインに、シャルドネ果汁が入っているそうです。りんご果肉、パインアップル果肉をブレンドしてあるますが、レモンピールかと思うくらい香りが強かったです。
- 明治ブルガリアヨーグルト Deep Blend 芳醇赤葡萄ミックス
-
- 投稿日:2024年12月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ブルガリアヨーグルトは我が家の定番です。こちらは赤葡萄をイメージした色のデザインが目を引きます。味もリッチな赤葡萄をメインに、リンゴやストロベリーのミックスな食感を楽しめるのが良かったです。ただやは定番のいちごには敵わないのかな。
- YKベーキングカンパニー しあわせ届けるくりぃむぱん
-
- 投稿日:2024年12月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - このシリーズはクリームたっぷりで、本当にしあわせになれます。おいしいカスタード味クリームと、生クリーム入りクリームがたっぷり包まれています。生地は柔らかくて、クリームとバランスが良いです。おいしいからリピートしています。
- 【終了】YKベーキングカンパニー しあわせ届けるティラミスくりぃむぱん
-
- 投稿日:2024年12月05日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - しあわせ届けるシリーズはたっぷりのクリームがおいしいし、ティラミスも好きだから買いました。周りはふんわり柔らかい生地です。中にはコーヒー味クリームがたっぷり入っていて、ティラミスだから仕上げはマスカルポーネ味ホイップも入っているそうです。おいしかったです。
- 協同乳業 メイトー 種子島安納芋プリン
-
- 投稿日:2024年12月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 発祥の地の種子島の安納芋を使っているそうです。安納芋の焼き芋は、蜜蜜な感じがおいしいですね。底のカラメルがその感じがして、プリンもとてもなめらかでした。そんなに安納芋の芋感を味わうよりは、やはりプリン感が強かったです。