あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

Cycle.me (サイクルミー) 7-Eleven Limited シトラスミックステイスト
  • 投稿日:2023年10月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
セブンイレブンで購入したサイクルミーのドリンクです。朝に飲むと良いとあります。最初に飲んだときには『ファイブミニ』を思い出しました。ファイブミニより炭酸が弱めで、すっきりとした感じです。だから大きめのペットボトルですが飲めます。カロリーがゼロなのがとてもうれしいです。
マナラ化粧品 トーンアップUV
  • 投稿日:2023年09月30日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ナマラの化粧下地です。すごく少ない量でピタッとひっつきます。ちょっときらきらしてシミが目立たなくなります。明るめに仕上がるので、少しずつつけて調整が必要です。ファンデーションがいらないかな?とおもいますが、パウダーはつけています。そうすると落ち着きます。ナマラの公式ページから定期購入で購入するとちょっと安く買えます。。
マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル マッサージプラス
  • 投稿日:2023年09月30日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
よくテレビショッピングでCMをしていますが、これは確かに良いと思います。オレンジ色のジェルでピタッとひっつきます。香りはほっとするオレンジの香りです。メイクとなじませていると温かくなります。そして、洗い流したときにしっとりとします。ちょっとすごいなと思いました。4500円ほどなのですが、公式ページでは定期購入が割引で購入できます。
アサヒ飲料 十六茶と3種のいいこと
  • 投稿日:2023年09月29日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
コンビニで初めて見て購入しました。600mlの少し大きめのペットボトルです。普通の十六茶より30円ほど高いです。そして、味がさっぱりしています。コーン茶と十六茶の間のような感じで、飲みやすいです。整腸、脂肪、糖に効くというのが良いと思います。あっさりしているので、ごはんと一緒に飲んでも邪魔になりません。
アサヒ飲料 十六茶麦茶
  • 投稿日:2023年09月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
あっさりした味です。コンビニでもスーパーでもドラッグストアでも購入できるので便利です。少しかわった味がすると思います。穀物のの味が濃いです。そして、少しお出汁のような味がします。しいたけの風味なのかもしれません。温かいか、冷たいかどちらかで飲むとおいしいです。ぬるい状態だと独特の味になるので、好き嫌いが出ると思います。
枕草子のたくらみ (朝日選書) / 山本淳子 (著)
  • 投稿日:2023年09月27日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
山本淳子さんの本です。『枕草子』の一節を取り上げては、そこに描かれている風景、感情、直接的には描かれていない様子などを説明しています。なぜその言葉を選んで清少納言は出来事を記したのかなど、興味深いです。ひとつひとつの言葉を掘り下げて読むと、高校生の時には「地味で面白みがない」と思ってしまっていた『枕草子』の印象がかわります。非常に面白かったです。
生活の木 アーユルライフ リペアコンディショナー
  • 投稿日:2023年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
『生活の木』のコンディショナーです。もともと髪の毛はきれいと言われることが多いのですが、このコンディショナーはトリートメントがいらない感じです。オリエンタルな感じの香りで、非常にリラックスできます。指通りが良いのと、流したときにしっかりとれながらうるおいが残る感じで非常に気に入りました。ハーブが好きな人にはお勧めです。香りは好き嫌いが分かれると思います。
生活の木 アーユルライフ リペアシャンプー
  • 投稿日:2023年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
『生活の木』のシャンプーです。以前はエンハーブのシャンプーを使っていたのですが、お店がなくなり、同じハーブを扱うお店だからということで購入してみました。香りがオリエンタルな感じで、自然のハーブの香りなので、すごく好きでした。泡立ちと指通りが非常に良いです。もともと髪はきれいと言われる方なのですが、自分自身も大満足のシャンプーでした。
ひかりの季節に (くもんの児童文学) / 大谷 美和子 (著), 中村 悦子 (イラスト)
  • 投稿日:2023年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
最初にこの物語を知ったのは、小学生の問題集です。主人公の女の子の19歳のいとこが不慮の事故でなくなり、漠然とした不安や、恐ろしさなどを感じながらも、身近な人の心情をおもんぱかる場面など、非常に続きが気になり購入することに。最後まで読むと、祖父とのふれあいで徐々に雰囲気が変わってくる主人公。考えさせられる本です。児童書ですが、大人でも考えさせられながら読むことができます。
ケータイが落ちていた。 (フラワーコミックス) / 赤石 路代 (著)
  • 投稿日:2023年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
懐かしくて購入しました。赤石路代さんの漫画です。1巻で完結です。少し昔の漫画なので、ガラケーです。主人公が落ちていた携帯電話を拾うと、突然携帯電話にメールが来ます。ちょっとホラーな感じがしますが、怖くはありません。ほっこりするような結末なので、楽しく読めると思います。赤石路代さんのかわいらしい女性の絵が好きです。
このレビューアをフォローする