あきこさんのページ
口コミ投稿
- 正悦 静岡おでん
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 静岡のおでんを初めて食べたときはびっくりしました。色が黒くて味が濃い。青のりをかけて食べる。はんぺんが黒いのも初めて知りました。SAで購入したのですが、具を食べた後のおつゆは冷凍保存すれば何度でも使えるそうです。冷凍して2回目のおでんを作ってみました。美味しかったです。
- 明治 チョコレート効果 カカオ72%
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 大人の味です。私はちょっと苦さを感じて苦手です。主人はビターチョコが好きなので、ちょうど良いようです。
- 明治 チョコレート効果 カカオ95%
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:13票
3 - 食べた時、びっくりしました。もはやチョコレートではないのでは?という苦さ。カカオの濃いチョコレートが好きな主人も「70%くらいが限界かな。」と言っていました。本当はこれが本物のチョコレートなのかもしれませんが…。おやつには無理だと思います。
- 有楽製菓 ビッグサンダー
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 美味しいです。100均でもコンビニでも売っているので便利。濃い味のチョコレートなので、妙に食べたくなる時があります。
- 明治 マーブルチョコレート 静岡みかん味
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 静岡へ行ったときにSAで購入しました。程良い大きさで複数本入っているので、友達に1個ずつお土産にしました。お土産代がかさまなくて良いのがいいですね。
- 明治 ガルボチップス
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - いっときすごくハマりました。歯ごたえとチョコレートの濃厚さが気に入って。1回に1~2本食べたら満足という味の濃さでした。
- ネスレ キットカットミニ ロイヤルミルクティー味
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 以前、コンビニで売っていました。紅茶好きなので、どんな感じになっているのだろう?と思い食べてみましたが、味が薄いというかゆるいと言った感じでした。
- GODIVA ゴディバ ゴールドコレクション
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - バレンタインの定番だと思います。甘すぎない上品な甘さです。1つ250~300円するので、ゴディバは本命向けですね。
- ブルボン アルフォート
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 値段もお手頃で美味しいです。ビスケットの部分は少し塩辛いかなという感じでチョコレートとの相性も良いです。おやつにも良いですが、小腹の空いた時には非常に助かります。
- 六花亭製菓 板チョコ詰合せ
-
- 投稿日:2010年08月20日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 包装紙がおしゃれでかわいらしいので、北海道のお土産で買いました。お土産には最適ではないでしょうか。









