あきこさんのページ
口コミ投稿
- 夜がおわらない / 赤石 路代
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 赤石路代さんの作品は大好きですが、吸血族の血が町に蔓延していき、それを高校生の主人公とその他数名の友達が解決していくという話。大事件を高校生が解決していくような話はたくさんあるとは思いますが、リアルなようで現実離れもしていて…不自然さを感じました。
- RING BELL(リンベル) カタログギフト
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - カタログギフトをもらうと、しばらくの間、選ぶ楽しみがあり、注文した後はものが届くまでの喜びがあります。内祝いや誕生日祝いでいただくことが多く、非常に嬉しい思いです。料金も3000円~50000円くらいまであるので、事情に応じて選ぶことができるのも気に入っています。
- 資生堂 マキアージュ ルージュエナメルグラマー
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 口紅をとリップグロスが1本になっているのに惹かれて購入しました。口紅はしっかり筆をしごいてから塗らないと前歯に付きます。私だけかもしれませんが。グロスを塗ると、色もツヤが出てキレイですが、口紅が定着した感じがします。
- よーじや まゆごもりはんどくりーむ
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - よーじやで購入したハンドクリーム。京都らしい上品なフローラルの香り。30gのチューブタイプなのですが、ポーチに入れて持ち歩いても邪魔にならない大きさで、手に塗ると、しっとりした感じになります。
- BVLGARI ブルガリ オ・パフメ オーテヴェール
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 学生時代、彼氏とお揃いで使っていました。男性がつけても優しげで爽やかな香りなので良いと思います。女性がつけるよりは男性がつけた方がおしゃれな感じの香りだと思います。
- ランコム ジューシーチューブ
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 美味しそうな香りがします。外見もかわいらしいので持っていますが、正直、めったにつけません。つけた状態で飲み物を飲むと、べったりコップについてしまうので少し躊躇してしまう代物です。
- CHANEL シャネル ALLURE アリュール
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 社会人になってからずっと愛用しています。甘い女性らしい香りです。香りはかなり長時間もちます。
- 常盤薬品工業 NOV ノブ
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 旅行用に購入しました。洗顔フォームが泡立ちがよく、マイルドな感じです。旅行の時は必ずこれを持っていきます。
- ファンケル 無添加スキンケア おためしセット
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - ファンケルの無添加スキンケアおためしセットは安いので、試すには良いと思います。化粧水はさっぱりしています。ただ、物足りない感じはしました。
- アスタリフト ホワイトニングエッセンス 美白美容液
-
- 投稿日:2010年08月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 30ミリリットルで8400円と少し高めですが、非常に良いです。毎朝、毎晩使っているからか日焼けのダメージが少ないと思います。ネットで購入でき、定期購入にすると20%割引で買えます。買い替え時期は自分で設定できるのでお得だと思います。