あきこさんのページ
口コミ投稿
- おむつケーキ
-
- 投稿日:2011年05月19日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - 友人の出産祝いにプレゼントしました。見た目はかわいく、実用的なので大変喜ばれました。自分に子供ができた時に欲しいなと思える品物です。
- 毛利達男 「名前の詩」の贈り物
-
- 投稿日:2011年05月19日
- この口コミの投票獲得数:32票
3 - 会社の同僚に子供ができた時に同僚でお金を出し合ってプレゼントしました。大変喜ばれましたが、値段ほどには高そうに見えません。色紙サイズで1万円超えです。相手の趣味や家の感じを知らなければ送らない方が無難です。私は欲しいと思いません。
- 六花亭製菓 大地のしずく
-
- 投稿日:2011年05月19日
- この口コミの投票獲得数:25票
5 - 友人に「渡したいものあるから~」と急に呼び出されもらいました。ブルーベリーの酸味とほのかな甘さがたまりません。どうしても食べさせたい友人へのお土産って感じがしてすごくウレシイです。賞味期限が短いのですぐに会える関係の人用に買うのが良いと思います。
- 雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ(3個入り) CVS用
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - コンビニで購入できました。3個入りで240円とちょっと高めですが、「十勝カマンベールチーズ」に比べ、少し固めです。包装紙を開けてもチーズがひっついているということはありません。少し味は濃いめな感じです。普通のカマンベールチーズという感じです。味は「明治」の方が好きですが、食べやすさは「雪印」だと思います。
- 【停止】サークルKサンクス Cherie Dolce シェリエドルチェ 贅沢カフェラテ
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - サークルKサンクスで購入しました。シェリエドルチェのソイラテに比べ、甘さがあります。ヘルシーな感じはしませんが、缶コーヒーにはないしっかりとした珈琲の味でおいしいです。冷たいうちに飲むのがおすすめです。ぬるくなると、甘さがちょっと強くなります。
- 【停止】サークルKサンクス Cherie Dolce シェリエドルチェ 香ばしブラック 200ml
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 深いコーヒーの香りでしっかりとした珈琲の味が本格派です。それでいてさっぱりした感じが良いです。これを買いにちょっと遠いサークルKまで行きます。150円と缶コーヒーよりは少し高めですが、それだけの価値はあると思います。カロリーも5calでヘルシーです。
- 【停止】サークルKサンクス Cherie Dolce シェリエドルチェ おいしいソイラテ 190ml
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:29票
5 - サークルKサンクスでスイーツの売り場で購入できます。158円と缶コーヒーよりは若干高めですが、おいしいです。ほのかに甘く、コーヒーのしっかりとした苦味と香りで気に入りました。ミルクとは違ったちょっとまろやかな甘さです。ヘルシーな感じもうれしいです。
- 八橋かきつばた園(愛知県知立市)
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 4月下旬から5月下旬までの1か月間、かきつばたが咲き乱れます。入場料は無料です。お茶席は400円かかりますが、それ以外はほとんどかからないです。平日に行ったためか、駐車場代もかかりませんでした。土日は非常に混むようで、止まって写真撮影…は厳しいということですが、平日であればゆっくり写真撮影できます。ちょっとお腹が減ったときなど、味噌おでんや知立名物あんまきなど食べられる休み処もあります。両口屋の柏餅も売っているので、1~2時間たっぷり楽しめます。
- 焼肉家 味のがんこ炎&がんこ亭 岡崎南公園前店
-
- 投稿日:2011年05月18日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 駐車場は広く止めやすいです。土日は結構混みます。平日の早い時間はかなりすいています。注文しても早く出てきます。ファミリーカルビはかなり安いですが美味しくないです。カルビは脂身が少なく硬いです。国産牛はおいしいです。カルビと国産牛の値段は100円ちょっとしか違わないので、国産牛を頼んだ方が無難です。ごはんもののメニューも多いので楽しめると思います。
- 江崎グリコ 夏季限定 ミントポッキー
-
- 投稿日:2011年05月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 夏季限定商品としてコンビニで購入しました。値段はふつうのポッキーと同じですが、夏っぽい緑色のパッケージです。11本ずつ2袋に入っているので便利です。香りはミントという感じはしません。最初はふつうのチョコレート味のポッキーのようなのですが、1本食べ終わった瞬間「あ、ミント~」という感じです。涼しげで美味しいです。









