あきこさんのページ
口コミ投稿
- 天乃屋 古代米煎餅
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 天乃屋さんのおせんべいなので、間違いはないだろうと思ってチャレンジしてみました。古代米のおせんべいなのですが、あまり違和感なくおいしく食べました。甘辛い味にサクッと軽い古代米の衣のついたようなおせんべいです。『山田養蜂場』のおせんべいに似た食感です。非常においしかったです。
- コイケヤ じゃがいも心地 一番搾りごま油と岩塩
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 湖池屋のポテトチップスです。1袋で100円ちょっとでスーパーで売っています。少し厚手のじゃがいもで、それでありながら堅あげのような感じではなく、サクッとした食感です。食べた瞬間に「ごま油だ!」という感じでごま油の風味が非常に強いです。厚手で味がしっかりとしているので少しの量で満足できます。飲み物と一緒でなければちょっと味が濃いかもしれません。
- 浜乙女 はまぐりのお吸いもの
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - スーパーのフリーズドライのお味噌汁売り場にありました。3袋入りで200円くらいの値段だったので、はまぐり風味なのかな?と思っていたらあさりの大きさくらいのはまぐりが4個入っていました。お出汁の味がしっかりしていておいしいです。熱湯160CCで1分たったら飲めるのですが、160CCだと少し味が濃かったので少しお湯を足しました。
- セブンプレミアム レンジで海老蒸し餃子
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - セブンイレブンの冷凍食品です。レンジで500wで1分半ちょっとでぷりぷりの海老虫餃子ができます。2~3口で食べられるサイズの餃子で4個入りです。値段も200円程度でお手頃です。皮は少しあつめでプリッとしています。中の海老は味が少しついていてそのままでもおいしいですが、黒酢をつけると本格的な感じがします。
- セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - セブンイレブンの冷凍食品のところに売っている『蒙古タンメン中本』の汁なし麺です。レンジで5分ほど温めると結構本格的な汁なし担々麺ができます。付属のペーストの量で辛さの調節ができます。半分の量を先にかけたのですが、あとで舌がピリピリするようなあとに残る辛さです。辛さが得意な人でなければなかなか厳しいと思います。
- セブンイレブン 大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - セブンイレブンのお弁当です。牛カルビで、今までのコンビニ弁当の牛肉に比べるとお肉が少し厚めです。大盛りのごはんで、カロリーは高めです。お腹もいっぱいになります。しかし500円弱なので非常にお得な感じです。お肉の味もしっかりついていておいしいです。お弁当の名前の通り、『男性向け』の量と味の濃さだとは思います。
- ロッテ ガーナ 焦がしバターの生チョコレート
-
- 投稿日:2021年03月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - お友達にもらいました。箱に入っています。1個ずつ袋に入っているので、仕事のデスクに置いておきました。表面はつるっとした噛み応えのある普通のガーナチョコレートの味で、中は、ちょっとの濃厚で柔らかい生チョコが入っています。香ばしさというのはあまり感じませんでしたがおいしかったです。
- テレビ朝日 日曜ワイド しんがん〜警視庁お宝捜査
-
- 投稿日:2021年03月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 片岡鶴太郎さん演じる質屋の息子だった刑事が事件を解決していく2時間のサスペンスドラマです。非常に価値のある絵が質屋に持ち込まれるところから話が始まります。そのあとに、連続で殺人事件が起こります。怪しい人物がいろいろ出てくるので、真犯人がなかなかわからず面白いです。
- セブンプレミアム 浅漬ゆず白菜
-
- 投稿日:2021年03月25日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - セブンイレブンの浅漬けです。ゆずがたっぷり入っていますし、白菜がしんなりとしていておいしいです。1パック200円ほどでコストパフォーマンスが良いと思います。パックをあけるとき、水があふれるので、水切りでしっかり水を切るのがおすすめです。
- セブンイレブン サーモンの寿司
-
- 投稿日:2021年03月24日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - セブンイレブンのおにぎりです。1個170円です。ちょっと高いかな?とは思うのですが、サーモンが結構多めにあります。ちょっと塩気のきいたサーモンと酢飯で非常においしかったです。おしょうゆをかけなくても十分に味があるので、満足できると思います。









