あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

ローソン 具!おにぎり ポーク玉子 (シーチキン®マヨネーズ)
  • 投稿日:2022年11月27日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
ローソンのおにぎりです。おにぎらずのような感じです。厚めの卵焼と、ツナマヨネーズ、ポークは厚めのハムのような感じです。好き嫌いが分かれるかな?という感じです。デパートで売っているハムというよりは子供ようのアニメキャラのハムの少し食感が固く、厚い感じのものです。味の割にはちょっと高いかな?と思いました。
セブンプレミアム シーフードヌードル
  • 投稿日:2022年11月27日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
セブンイレブンのカップラーメンです。1個120円ほどで、日清のカップヌードルに比べ、値段がかなり安いので、あまり期待をしていませんでした。しかし、味は日清のカプヌードルに似ています。具がカニカマや卵など少し大き目で、おいしかったです。
セブンプレミアム ダブルクリームパン
  • 投稿日:2022年11月24日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
セブンイレブンのクリームパンです。パンは少ししっとりした感じです。クリームはカスタードと生クリームなので、甘さはしっかりとしています。ダブルシュークリームのクリームのような、カスタードに生クリームでマイルドさがあります。おしいいですが、1個で大満足の甘さです。濃いめのコーヒーか、少し濃いアールグレーなどに合うと思います。
セブンプレミアム バナナクリームのやわらかコッペ
  • 投稿日:2022年11月24日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
木村屋のバナナが好きなのですが、近くに木村屋のパンを売っているところがなく、よく似た感じかな?と思い、セブンイレブンで購入しました。パンは木村屋のものに比べるとパンは学校の給食に出てくるような感じで少ししっかりとしていて食べ応えがあります。バナナクリームは少し甘味がつんとくる強さなので、子供は喜びそうです。木村屋のに比べると、甘さが強いです。
伊藤忠リーテイルリンク マスク習慣 イーラインマスク
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
セブンイレブンでまず7枚入りを購入しました。7枚で350円ほどなので、お試しには良かったです。口と鼻の間が空いているので、話しやすいです。話をする仕事なので、口の開け閉めで苦しさがないのは非常に良いです。ゴムの部分は柔らかく、非常に良いです。顔色が映える大人しめの色なので、仕事でもよいです。そのため、30枚入りを購入しました。
【終了】モスバーガー デコポンⓇジンジャーエール<熊本県産デコポン果汁1.0%使用 (生果汁換算比)>
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
今まで、地方の果物を使ったジンジャエールが美味しかったので、今回も購入しました。どこポンは甘さと苦みが強い果物なので、ちょっと期待したのですが、今回のは、甘さが強く、ゆず茶のような感じでした。思ったほどデコポンではなかったです。おいしいのですが、デコポンを想像して飲むと、ちょっと物足りない感じがします。
モスバーガー とびきりアボカドコロッケ
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
コマーシャルでしていて気になったので、購入しました。コロッケバーガーだと思っていたら、ハンバーグも入っています。ハンバーグと少しまったりしたアボカドのコロッケ、サクッとしたパン粉の感じがよく合います。ハンバーグもコロッケもあまり分厚くないので、思ったより食べやすかったです。また購入したいと思う味でした。
セブンプレミアム アップルカスタードクリームパン
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
セブンイレブンのパンです。アップルもシナモンも、クリームパンも好きなので購入しました。クリームは甘さがやさしくおいしいです。中に角切りのアップルパイに入っているようなりんごが食感とシナモンの香りがおいしいです。しかし、パンがしっとりしすぎていて、りんごの食感とあまり合っている感じがしません。好き嫌いが分かれる商品だと思います。
Wacoal ワコール ウイング ノンワイヤーブラ フィットトップ 綿混
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
スーパーで購入しました。普段はしっかりとしたワイヤーが入っているものを使用していますが、休日はこれを使うことが多いです。ピタッとしていて、しっかりしているのですが、ワイヤーが入っていないのと、布がやわらかいので運動をするも、外出するのも問題ありません。ワイヤーなしのものが苦手な私でも満足でした。
前原製粉 プチまるもち
  • 投稿日:2022年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ドラッグストアで購入しました。160gで200円弱です。500円玉より少し小さめのサイズのお餅です。しゃぶしゃぶ用のおもちに比べると少しやわらかくなるまでに時間がかかりますが、もちっとした食感が残るので、お餅を食べている!という感じがします。お鍋やお好み焼きに入れることが多いです。小袋に分かれてもいないですし、個別包装にもなっていないので、保管には注意が必要だと思います。使い勝手は良いので何にでも使えます。便利です。
このレビューアをフォローする