masamikaさんのページ
口コミ投稿
- くもん出版 こどもえんぴつ2B
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 妹のところで購入していました。少し太く三角の形をしています。なので、普通の鉛筆削りでは削れません。子供が握りやすく疲れないようですが、小学校に入り六角形の鉛筆持った時に子供が戸惑って旨く使えなかったという事です。
- ZEBRA ゼブラ マッキーノック細字
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - 油性の名前書きようのマジックですが細い方は細すぎるためか先がつぶれやすいというがブサブサになりやすいです。太い方も、そういう傾向がありますし、インクのヘリが早いのか乾きやすいのかあまり長持ちする印象はないです。
- MITSUBISHI 三菱鉛筆 ポスカ
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 会社で使っています。使い始めはインクがしみこむまで時間はかかりますがインクが染みればいい発色をしてくれます。ペン先も柔らかすぎず硬すぎずでいいです。ただ、インクの減りが早いような気がします。
- KOKUYO(コクヨ) なまえマーカー
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 子供に持たせています。学校で名前書きように持たせなければいけないので。細いのと太いのが一緒になっているので子供が自分で使い分けているようです。特に可もなく不可もなくインクの減りも激しいわけでもペン先がつぶれやすいという事もないようです。
- Logitec(ロジテック) 150Mbps 小型無線 LANルータ プリンタ共有モデル LAN-PW150N/DR
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - プリンターに無線がついていなく別につけると無線ができるというタイプ持っている人はこれがあると便利ですね。無線で印刷ができるのでノートパソコン私使っているのですがわざわざプリンターにつなげに行かなくて良いので助かっています。またこれは、プリンターの無線はもちろん無線LANも一緒になっています。お値段もお安く1万以下で購入できます。
- Logicool ロジクール MX-620 コードレス レーザーマウス
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - コードレスのマウスはとても使いやすいと思います。線がないので自由に動きます。それにこれは手になじみやすい形をしていて、長い間使っていてもそんなに疲れを感じません。ちょっとお値段は張ります。
- 3M 住友スリーエム パワー両面テープ・超強力12mm×1m PV-1
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 仕事場でガラスにクリアーケースを張っているのですが今まで使っていたのは温度差や時間が経つとはげてきていましたが、これを使ってからはそれが少なくいいです。はげる確率がとてもすくなくて助かっています。
- ANIMAX(アニマックス)
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 子供がひかりてれびで見ています。もっぱらこのチャンネルだけです。24時間アニメしかやっていないのでいいようです。昔やったアニメや地方局ではやっていないアニメまで色々あります。夏休みなんかはDVD借りなくてもこれで十分楽しめてました。
- NIKE ナイキ DRI-FIT ドライフィット スウッシュ リストバンド
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - シンプルなのがいいです。子供が今の時期サッカースクールで汗だくになって練習しているので練習中も汗が拭けるよう購入しました。子供も楽に汗がふけるので大変気に入っています。値段も安いので駄目になってもまた直ぐ次が買える値段です。
- adidas(アディダス) TIRO ハーフウォーマーコート(ブラック×ブルー)
-
- 投稿日:2010年07月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 子供用も持っています。冬は東北なので子供たちはほとんどブランドのハーフコートをきています。風を通さないので暖かいようです。私も子供のサッカースクールの時寒いので購入しましたとても暖かく膝まで隠れるのですこしくらいなら足からの風も大丈夫です。









