猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

soil(ソイル) DRYING TUBE ドライングチューブ
  • 投稿日:2020年04月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
珪藻土の除湿効果を利用したグッズです。コートやダウンベストなど、しょっちゅう洗えない衣類をかける時に使っています。コートってシーズン中に意外と湿気がこもるんですよね。また、クリーニングに出して戻ってきた衣類や滅多に着ない礼服の保管にも使っています。ズッシリ重くなってきたら、お天気のいい日に、日中いっぱい天日干しすればまた復活します。価格がちょっとお高めかなと思いましたが、繰り返し使えるので良いかなと思います。
いなばペットフード Wanちゅ~る とりささみ
  • 投稿日:2020年04月29日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
うちは犬と猫両方いるのですが、猫がチュールをペロペロしているのを興味なさそうにしつつ横目でチラチラ見ていたので試しにあげてみたら、かなりの反応でした。そうか本当は猫が羨ましかったのか...と反省し、今度からは犬用チュールもおやつに加わりました(笑)
ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス [CD] / ジプシーキングス
  • 投稿日:2020年04月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ジプシーキングスは寒い季節よりも春〜夏にかけて聴きたくなります。軽快で爽やかな曲が多いからかもしれませんね。ベストというだけあって、内容も充実しています。「Bamboleo」「Volare」などのヒット曲や「Hotel California」のようなカバー曲も入っています。私が一番好きな曲は、日本のドラマでも使われた「Inspiration」です。
ニトリ さびにくいガルバ製大型エアコン室外機カバー
  • 投稿日:2020年04月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
このタイプの室外機カバーはだいたいどこも同じくらいの値段でした。ニトリのはブラウンとアイボリーがあって、うちはアイボリーを選択。外壁の色からあまり浮かずに置けました。ルーバー式なのですが、隙間がもう少し広い方が良いかな?と思いました。風が結構サイドに流れているように感じたので。サイズが大小あるので、全部の室外機に合わせられたのは良かったです。
ニトリ たためるバケツ
  • 投稿日:2020年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
初めは折りたたみにくさや耐久性に心配もありましたが、意外と大丈夫でした。バケツなんて毎日使うわけでもないのに場所を取ってイヤだなと思っていたので、コンパクトになるのはとても助かります。洗車の時などに使っています。
L-BEANS コーヒーグラインダー用 クリーニングブラシ
  • 投稿日:2020年04月27日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
電動コーヒーミルは水洗いができないので、このブラシで粉を取り除いています。主に使うのは夫なので掃除も大体夫がやってくれるのですが、持ち手は持ちやすいけど毛が少し抜けるとの事です。私もたまに掃除するのですが、やはり数本抜け毛がありました。毛束の中からぴょこんと飛び出した毛を取り除こうと引っ張ると、また別の毛が抜け・・・というかんじで、初めは購入失敗?と思いましたが、使っていくうちに抜け毛はなくなりました。今は支障なく使えています。
deviceSTYLE(デバイスタイル) Brunopasso コーヒーグラインダー GA-1X-Limited
  • 投稿日:2020年04月27日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
以前使っていたコーヒーグラインダーは安価でコンパクトサイズだったのですが音がうるさくてすぐに壊れました。新しく購入するにあたり、夫が欲しがるものは10万円近くもする高価なもので、しかも大きい。それは流石に無理!という事で比較的置きやすいサイズで手頃な価格のを探して、これにたどり着きました。以前のものに比べて音はさほど気になりません。夫曰く豆の挽き方も均一になった、との事。挽いた豆を受ける容器に静電気が発生しやすいのか、粉がくっついて取りづらい時があります。
丸山珈琲 アイス用ブレンド
  • 投稿日:2020年04月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
コーヒー好きの夫が何度か注文しています。気温が高くなってくると毎日アイスコーヒーを飲んでいるので、これからの季節にこの豆は欠かせません。私はコーヒはあまり飲まないのですが、これは香りが濃くて美味しそうだと思います。たまに少し飲んでみたりしますが、鼻に抜ける香りが嫌味のない爽やかな香りだと思います。古くなったコーヒーの酸っぱい匂いが苦手なので、100gか200gの小容量単位で注文できるのも鮮度が保てて助かります。
キリン トロピカーナ 100%フルーツオレンジ
  • 投稿日:2020年04月27日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ジュースは出来るだけ100%のものを!と思いつつ、オレンジの100%ってエグ味というか酸味がキツかったりすると飲みにくいなぁと思ってしまいます。でもトロピカーナは味が濃いのにどぎつくなくて飲みやすいです。ゴクゴク飲めて、ビタミンとったー!という気になれます。
サントリー CRAFT BOSS クラフトボスTEA ノンシュガー
  • 投稿日:2020年04月26日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
普段コーヒーをあまり飲まないので、これまでBOSSとはほぼ無縁でした。ノンシュガーの紅茶もこれまでは他社のを飲んでいましたが、CMなどで美味しそうだったので飲んでみました。後味がスッキリしていて、鼻から抜ける香りが爽やかで美味しいと思いました。食事の邪魔にもならなくて良いと思います。喉が乾いている時だったのでゴクゴク飲んでしまいました。
このレビューアをフォローする