猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

PRONTO(プロント)
  • 投稿日:2025年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
都内の駅ナカや駅近によくあるイメージです。歩き疲れてちょっと休憩したい時にあるとホッとします。一人でも入りやすいです。時間がないけどちょっとお腹に何か入れたいという時は、コーヒーショップよりこちらを選びます。パスタなどインスタント感は否めないですが、サッと食べて出るだけなので別にいいです。ちゃんとしたパスタが食べたい時は別の店を選びます。
Pasco パスコ 超熟 国産小麦山型
  • 投稿日:2025年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
山型食パンは普段はしょっちゅう買うわけではないのですが、時々安い時に買うことがあります。超熟は好きなブランドです。表面がサクッとして中がもっちりとして美味しいです。このパンはバターも良いですがオレンジマーマレードとの相性がとても良いです。こんがりトーストが好きなのですが、うちのトースターでは山型の上の方まできちんと焼けない時があって、コツを習得中です。
エステー 米唐番 無洗米用
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
赤い米唐番とは違い、こちらは無洗米用です。初めは赤と緑で何が違うのか疑問でしたが、無洗米の方が虫は付きにくいそうなので、こちらの方がマイルドな成分を使っているようです。赤い米唐番を無洗米に使うと米に成分臭が付いてしまうそうなので、無洗米派の我が家では必ず緑のほうを使っています。自宅で無洗米に精米した米を保管するのに使っています。
エステー 備長炭ドライペット 下駄箱用
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
シューズボックス用の除湿と消臭ができます。紙の箱が2つ繋がったような形をしていて、一つに除湿剤、もう一つに備長炭や活性炭の小袋が入っています。シューズボックスの角に沿って置けるので場所を取らないのは嬉しいです。除湿剤がゼリーっぽくなったら取り替えですが、紙の箱を開けて中を取り出し…と、ゴミの分別をするのがちょっと面倒です。炭の小袋はすぐに捨てるのも勿体無いので、天日干しして調湿と消臭目的で靴の中に入れたりしています。
ニトムズ コロコロフロアクリン
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
フローリングもカーペットも畳もクッションフロアにも使えるので、これ一つで家中に使えて便利です。フローリングに使ってもベタつかず、カーペットでも頼りになる、絶妙な粘着度です。サイズは、ほとんどのコロコロクリーナー本体に合うと思います。使用済みのシートは剥がしやすいですが、ミシン目で切り取る際に変なところで破れがちなので、もう少しスムーズに切り取れるようになって欲しいです。
ドクターショール 消臭・抗菌 靴スプレー
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
靴用のデオドラントスプレーです。この手のスプレーの中にはパウダー入りや香料入りのものもありますが、個人的にそういったものが苦手です。その点、こちらのスプレーは無香性でノンパウダーなので理想的です。大きいスプレーを玄関に常備して、シューズボックスに収納する前に靴内部のつま先の方まで行き渡るようにスプレーしておけば、優れた効果を発揮してくれます。
カネヨ石鹸 パイプクリーナー
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
他メーカーのものだとぬめり予防で1メモリずつ使うのですが、この商品の場合8メモリしかなく、さらに1.5メモリ使うと書いてあります。他の類似商品は10メモリあって1メモリずつのものがほとんどなので、これだと少しコスパが悪く感じてしまいます。1.5メモリというのも目分量に頼るしかなく、見づらさを感じます。液体は思ったよりもサラサラで、パイプの中でしっかり効果を発揮してくれてるのかはよくわかりません。
きほんのき パイプ洗浄ジェル
  • 投稿日:2025年01月23日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
昔からよく見るメーカーのパイプ洗浄剤に比べて安価ですが、液体はこれまで使っていたものに比べると若干サラッとしているような気もします。たまにしか使わないならもっと粘度の高いジェルでしっかりと洗浄したくなりそうですが、ちょくちょく使うなら別に問題ないかなと思います。ボトルに目盛りが10個ついているので、1目盛ずつをぬめり予防で週に一度洗面所に使っています。においがキツイということもなく使えました。
【終了】不二家 カントリーマアム バニラ&キャラメルラテ
  • 投稿日:2025年01月22日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
オーソドックスないつものバニラ味と、限定のキャラメルラテ味のアソートです。キャラメルラテ味はバニラ味よりも甘さが抑えられているような気がします。キャラメルのほろ苦さがほんのりと感じられて美味しいです。紅茶と一緒にいただきましたが、よく合いました。カントリーマアムはどんどんサイズダウンしていると言われていますが、確かに私の記憶にあるカントリーマアムのサイズよりだいぶ小さかったです。
Mercato Piccolo (メルカートピッコロ) ブラッドオレンジマーマレード
  • 投稿日:2025年01月22日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
国産原料だけで作られたマーマレードです。果肉感がしっかりとあって、甘すぎず、デンプンのような人工的なとろみもなく、自然な美味しさを味わえます。スペアリブや鶏肉との相性も良く、煮込み料理にもオレンジソースにも重宝しています。甘み・酸味・苦味のバランスが良いです。
このレビューアをフォローする