!さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

!さんのページ

口コミ投稿

あわしま堂 どら焼
  • 投稿日:2012年11月13日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
電子レンジで温めて食べました。生地のシットリとした、軟らかい食感がたまりません。中の小豆粒あんが温かく、良い甘さです。他の食べ物に例えるなら、焼きたてのたい焼きですね。
山崎(ヤマザキ) かた揚げリングドーナツ
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
素朴なドーナツです。甘さは控えめですが、個人的には程よい味だと思います。コーヒーやココアなど、ほろ苦さを感じる飲み物に合いますよ。
COOP(コープ) 生協 調理済おでん
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
こんにゃく・玉子・ゴボ天等、一人分の具がダシとともにパックに入っております。これを沸騰した湯に5分つけるだけで、美味しく温かいおでんのできあがりです。あと練りからしとお燗した酒があれば最高ですね。残ったツユでうどんをゆでると、これまた美味い。
トンボ鉛筆 ピットハイパワー
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
手が汚れにくいスティックのり。薄い紙を貼りつけるのに便利で、どちらかと言うと事務作業向けかと思っていました。最近の商品は厚紙くらいなら楽にくっつけるのですね。図画工作や牛乳パックなどのリサイクル工作にやくだちそうです。
EARTH MAN アースマン ステンレス プランターハンガー
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
狭小住宅に住む私。ガーデニングは、プランターを置く場所を広げる工夫がかかせません。そのためブロック塀も利用します。この商品はブロック塀やコンクリート柵に引っ掛けて、プランターを吊る道具です。サイズも調節可。
S&B 本生 本からし
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
無着色の練りからしです。色が薄いからと言って舐めてはいけません。うかつに舌に触れると、辛さで強烈にツンときます。キャップを四分の一ほど回すだけで開閉できるのも、便利に思います。
大関 佳撰 ワンカップ®
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
気軽に飲める日本酒ですね。阪神付近で造られる清酒らしい辛口です。電子レンジのマイクロ波を通すガラスのカップで、お燗も簡単。寒い日にはたまりません。飲んだ後のカップはコップの代わりに使っております。貧乏性な者で・・・。
一番食品 焼きそばソース 5個入
  • 投稿日:2012年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
炒めている食材に一包かけるだけで、濃厚な味が付きます。焼きそばはもちろん、焼うどん・野菜炒めにも使え、食材によく絡んで美味しくなります。粉状で5食入り。香りもたまりません。
KOKUYO(コクヨ) Campus(キャンパス) レポート箋B5 B罫薄口80枚
  • 投稿日:2012年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
ずっと以前からコクヨさんのレポート用紙を使っている…よく使う理由はそれだけです。でも使い続ける理由としては、十分だと思います。特に不満は無い。個人的に打ち合わせに使うことが多いですね。ICレコーダーだけでは、話の内容をラクガキできませんから。
KOKUYO(コクヨ) Campus(キャンパス) ルーズリーフ(ケース付き・さらさら書ける)
  • 投稿日:2012年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
手帖はシステム手帳、ノートはバインダーノートを使う私。ついでにペンはボールペンや蛍光ペンを多く使います。となるとやはりどこの文具売り場にもあり、筆の走りが良い物を選びたいですね。その点コクヨさんのルーズリーフはバッチグーです。
このレビューアをフォローする