ようっちさんのページ
口コミ投稿
- フジテレビ もしもツアーズ
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 庶民派の旅番組ですね。ものすごく身近なところに行くのですごく参考になるんです。パーキングエリアのグルメスポットや、大衆食堂なんかもよく行ってますね。ルーレットで食べる人を決めるのも面白いと思います。この番組を見ているとドライブに出かけたくなりますよ。
- キユーピー からしマヨネーズ
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - 主人が大絶賛していたマヨネーズです。私はマヨラーでもないし、マヨネーズを特別視していませんが、主人にとっては画期的なようです。お好み焼きややきそば、野菜スティックにつけたりと、それはそれは何にでも試しています。うーん使いすぎですけどカロリー大丈夫?
- 乾物料理―自然のおいしさがギュッと詰まった乾物をシンプルに味わう / 有元 葉子
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 料理研究家の有元葉子さんはシンプル料理でとても好きです。乾物は使いこなせないので、いつも煮物にするくらいでしたが、乾物がいかにすぐれものなのか改めて気づかされました。意外な洋食レシピもあったりして、乾物をたくさん買いたくなりますよ。
- シャトレーゼ 小さなミルクバー 6本入
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - シャトレーゼのアイスの大ファンです。美味しくて安いので、夏はほとんどシトレーゼアイスです。このミルクバーは小さくて食後のほっと一息にピッタリです。ミルクの風味もちゃんと感じられるし、甘みがあるので美味しいですよ。ちょっと安すぎ!ってくらいに安いです。
- 明日があるさ [Single] [Maxi] / ウルフルズ
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - ウルフルズが歌うからこそ意味がある!「明日があるさ」だと思います。ウルフルズは元気になる曲をたくさん出しているので大好き。楽しく元気にさせてくれるのでいいですよ。吉本芸人さんと歌っていた頃が懐かしいな。コンサートで大合唱したい楽曲ですね。
- さるのこしかけ / さくら ももこ
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ちびまるこちゃんの作者さくらももこさんのエッセイです。子供時代のエピソードや、海外旅行での失敗談など、とにかく笑える話がいっぱいです。とても読みやすくて一気に読んでしまいました。もものかんづめもとっても面白かったし、まるちゃん好きならぜひ読んでみてほしいです。
- さくらんぼ(新潟県聖籠町)
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 町おこしとしても有名な、地元名産品です。さくらんぼ畑がたくさんあり、地元の家庭菜園でも木を植えているところをよく見かけますよ。薄いオレンジ系のさくらんぼで、スッキリした甘さがとても美味しいです。贈答用の他にも、地元の産直所でお安く買えますよ。
- さつまいも(新鳴門金時)
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 最近スーパーでも見かけるようになったサツマイモです。確かに高価な商品ではあるけれど、とってもは甘みが強くて美味しいですね。ただ蒸かしただけで食べてみるとその甘みの強さに驚きますよ。蜜が入っているような濃厚な甘さでした。
- 東海テレビ さくら心中
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 東海テレビ作成でおなじみのフジテレビ系の昼ドラです。ドロドロした恋愛ものってやはりはまってしまいますね。日常生活でありえない展開がやはり理由でしょうか。心中相手は死んだと思っていたのに生きていたり、そっくりさんが登場したり、なかなか面白かったですよ。
- さっぽろテレビ塔(中央区大通西)
-
- 投稿日:2011年07月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 札幌の大通り公園にあり、シンボル的存在ですね。真っ赤な体に緑の腹巻のテレビ父さんがマスコットなだけに、とっても親しみを感じます。夏になると恒例のビアガーデンが開催されますね。展望台もあるので観光地としても楽しめると思います。









