明星さんのページ
口コミ投稿
- 森永乳業 ダブルソーダ
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - 二つに割って兄弟で仲良く食べていた記憶があります。中に詰まったバニラの甘さがなんともいえない味で、その外を包むソーダの爽やかな甘みが非常に美味しかった。…まてよ、全部お金は私が出していた気が。
- 森永乳業 まきばの空
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 最近、牛乳とか乳製品の価格が上がる中で、こういう値段が据え置きになっているものが嬉しく感じます。味は圧して測るべきといった感じですが、色々なものに注いでも合うので便利だと思います。
- 森永製菓 ポテロング
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - じゃがりこと比べてしまうのは悪いと思いながらも、どちらかというと大人向けのスナックのような気がします。ワイングラスに入って出てくる、大人のスナックのような感じのスナック菓子だと思っています。美味しいですが、私は正直、好きな味ではないです。
- 森永製菓 ラムネバー
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 最近、見かけないと思ったら生産終了…。残念、無念。しゅわっとする口に入れたときの感じが凄く大好きだったのに、色々な色と味が合ったのもナイス。是非とも復刻を希望します。これからの夏、やはりこれが欲しい。
- 森永乳業 森永たっぷりプリンキャラメル
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - キャラメルの香ばしい香りが蓋を開けた瞬間に漂ってきます。甘さも最高に際立っていて美味しいです。ただちょっと色が悪い気がします。まあ、キャラメルですから仕方が無いと言えば仕方が無いのですが。
- 森永乳業 森永たっぷりプリンカスタード
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 牛乳屋だけあって非常に美味しいです。カスタードもカラメルもどちらも美味しい。正直言って食べるのが勿体無いと思うくらいです。皿に置いてしばらく眺めていたいくらいに神々しい黄色になっています。
- 森永乳業 森永の生クリーム仕立てプリン
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - ぷるぷると震えるプリンにフワフワの生クリーム。賞味期限は短いですが、その一瞬のはかなさともいえる美味さが絶妙です。二つの混じり方も最高に良い感じです。
- 森永製菓 ダース ビター
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 確かにダース、12個入りのチョコレートです。ビターというだけあってちょっと味は苦め。ほろりと苦い味が男性には良く受けているそうで、世の中のチョコ男子はこれを買い求めているんだとか。
- 森永ミルク スキムミルク
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 私はこれを水で溶いて、珈琲に混ぜています。この使い方はあくまでもクリープが無い時の代用品程度の扱いで、私は積極的に飲んだ思い出がありません。何でもパンを焼くときに必要なのだそうですが、私にはクリープの代用品くらいの思い入れしかありません。
- 森永乳業 ビヒダス
-
- 投稿日:2011年06月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - トクホにも指定されたヨーグルト。味はまろやかな感じで、甘さのちょっと控えめ。本当に味のあるヨーグルトですが、デザートには向かない感じです。折角の健康特定保険食品。そのまま食べなきゃ勿体無い。