株式会社 オーダーチーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 オーダーチーズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

世界のチーズ専門店 オーダーチーズ
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
チーズが好きなのでよくこのサイトを利用しています。スーパーなどで買うよりも種類が沢山あるし、ギフトセットの商品の品ぞろえも豊富なので便利ですよ。チーズの食べ方や知識などもこのサイトで学ぶ事ができます。ここのトリュフ塩が凄くおいしくてよく買います。配送も早いので便利に活用しています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

オーダーチーズ トリュフ塩
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
トリュフの香りがふわっとする塩です素敵な瓶に入った塩で「普段の塩」よりは断然格好良い見た目ですそんな中でも世界三大珍味であるトリュフと共に香りもふわ~と。私はトリュフの香り、よくは知らなかったのですが、こんな感じか~みたいに思えます

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

オーダーチーズ ギフトセット
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
いろんなチーズを選ぶことができる。産地もさまざまでめずらしいチーズとかもある。おいしいけど、くさいものもあって食べれないものもある。

みいこさん 女性 23才 学生)

E, Graindorge プチ・ポンレヴェック AOC
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
好き嫌いがハッキリ分かれるように感じますね。ウォッシュタイプのチーズは結構塩味や香りが強いものが多いですが、この商品は表面を水洗いしているとの事で、他のチーズに比べると塩味や香りがマイルドなので、比較的食べやすい味のチーズだと思います。赤ワインによく合う味で、モチモチした食感がクセになりますね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

スティルトン 青カビチーズ
口コミ平均評価
3.9(10件の口コミ)
ワインが好きで何度か食べています。イギリスのスティルントン酸の青かびチーズ。他のメーカーの青かびチーズに比べるとシア辛さが比較的マイルドに感じました。コクがありねっとりとした食感がクセになりますね。ワインとも会いますが、ミルクティーやウイスキーにも合う味だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

オーダーチーズ チェダーチーズ 5年熟成
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
見た目が凄くオレンジ色が強い感じでした。チーズが好きなので買ってみましたが、やはりチーズは独特の味や風味があるので、好き嫌いの好みが分かれるかな。アメリカのウィスコンシン州で作られたチーズとの事でした。しっとり感が強く、酸味がシャープで結構濃厚でインパクトのある味でしたね。ワインとよく合う味でした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。