大明化学工業株式会社の高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

大明化学工業株式会社
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

天使の美肌工房 天使の美肌水H ヒアルロン酸の美肌水 超しっとりタイプ
口コミ平均評価
サラサラしているテクスチャーで、パシャパシャ使いやすいです。少しぺタつきますが、ほど良くしっとり潤います。体にも使えるし、コットンパックにもピッタリです。低価格なので、惜しみなく使えます。冷蔵庫で保存しなくちゃいけないのが、ちょっと面倒です。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

天使の美肌工房 こんにゃくスポンジ 天使の肌ごこち
口コミ平均評価
水につけたらむにゃむにゃして洗いやすくて、面白いです。ありそうでなかなかない使いごこちだと思う。肌もやわらかくなったように感じたしまた使ってみたいなって思う。

みいこさん 女性 24才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

天使の美肌工房 天使の美肌水 さっぱりタイプ
口コミ平均評価
雑誌や口コミサイトでかなり評判が良かったので使用した事があります。ドラッグストアーなんかでも手軽に買えますよね。値段も比較的安かった感じ。刺激がなくごく普通の化粧水でした。サッパリ感覚で使えますね。私は洗顔後こをふき取り化粧水として使っていました。

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

天使の美肌工房 天使の美肌水 しっとりタイプ
口コミ平均評価
一時期肌が荒れて、できるだけ無添加で肌に優しいものを、と思ったときにこちらの化粧水を購入いました。しっとりタイプですが、そんなにしっとり感は強くなく、肌のベタつきもありませんでした。本当にサラサラしていて、水のような感じです、お値段も安く大容量なのでコストパフォーマンスもかなり良いと思います。

Amyさん 女性 37才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

天使の美肌工房 天使の美肌クリーム ジェルタイプ
口コミ平均評価
中学生のときによく使った。よくあるタイプのジェルクリームでさっぱりめだけど保湿できる。いまはそんなに欲しいと思わないけど、昔はすきだった。

みいこさん 女性 23才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧