天使の美肌工房 天使の美肌水H ヒアルロン酸の美肌水 超しっとりタイプの口コミレビュー

ようこそ ゲスト さん

欲しいものリストに追加

この商品の口コミポイント30pt
天使の美肌工房 天使の美肌水H ヒアルロン酸の美肌水 超しっとりタイプ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
大明化学工業株式会社の商品一覧へ  詳細を見る
  • この商品に口コミを投稿
  • 詳しい商品詳細はこちら

口コミレビュー

GOOD4
サラサラしているテクスチャーで、パシャパシャ使いやすいです。少しぺタつきますが、ほど良くしっとり潤います。体にも使えるし、コットンパックにもピッタリです。低価格なので、惜しみなく使えます。冷蔵庫で保存しなくちゃいけないのが、ちょっと面倒です。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD5
アットコスメで評判が良かったので購入しました。普通の対応の天使の美肌水を使ったことがありますが、こちらのほうがしっとりタイプなのでパッティングすると肌がとてもしっとりしました。保湿力が高かったです。香りもほぼ無臭で使いやすかったです。値段も安いですし量もたっぷりと入っているのでコスパも良かったです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD4
さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、これはヒアルロン酸入りのシリーズだったので使ってみました。さっぱりタイプよりも本当にしっとり感があります。すごく活躍してくれるというほどのしっかりした保湿感ではないですけど、ちょっときままに使うには補助的にはちょうどいいです。さっぱりよりは本当にしっとり感がある、というくらいです。

(チロルさん 女性 43才 自営業)

10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

  • この商品に口コミを投稿
  • 詳しい商品詳細はこちら

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する

商品・サービス別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー