食品・食材の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

食品・食材

3481位
不二家 ソフトエクレア
口コミ平均評価
このソフトキャンディーは子供の頃から販売されているロングセラー商品で根強い人気です。スーパーマーケットの販売されています。キャラメルテイストのソフトキャンディーの中に、バニラ、コーヒー、チョコレートのクリームが入っていて、初めは少し硬めですが、口の中で次第に柔らかくなり、中のクリームが滲み出てきます。甘さと滑らかさを兼ね備え、子供には人気の商品です。

シンベさん 男性 51才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3482位
明治 ブラックチョコレート
口コミ平均評価
肌寒くなってきたらチョコレートが食べたくなります。明治の板チョコはコンビニでもスーパーでも売っているので気軽に購入できるのが魅力。ホワイトとブラックを両方買って、交互に食べるのが好きです。こちらはブラックチョコレートなので甘いだけでなくほろ苦さがあり、カカオの風味が楽しめるのが良いと思います。もう少し、チョコが厚めだったら食べごたえがあってよりおいしく食べられそうな気がします。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3483位
日清製粉ウェルナ マ・マー ひとつのお鍋でできる マカロニグラタン ホワイトソース用
口コミ平均評価
グラタンが大好きなので、たまにこれで使います。鶏肉や玉ねぎやハムやブロッコリーなど具も自分で入れるとボリュームもでて、更に美味しくなります。鍋1つだけで、簡単にできるので洗い物も少なく済むので嬉しいです

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3484位
ブルボン くだものいっぱいゼリー みかん
口コミ平均評価
ゼリーはプルンとやわらかい食感で、あっさりした甘さです。みかんの果肉がたっぷり入っていて、大きめなので、食べごたえがあります。さっぱりしているので、最後まで食べ飽きないです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3485位
大阪王将餃子のたれ
口コミ平均評価
香ばしい味で美味しいです。餃子やさんで食べるようなたれで食欲がわいておいしいと思いました。また買って家族で食べたいです。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3486位
キャドバリー バブリシャス グレープ
口コミ平均評価
味が強めで、人前で食べるには強すぎて困る。グレープの味が強く、食べてると人にわかる。フーセンが大き目につくれるけど、フーセンを作ることはそんなにはない。

みいこさん 女性 22才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3487位
S&B おいしさパック ドライカレーの素
口コミ平均評価
スーパーで見かけて購入してみました。顆粒状なので、すごく扱いやすく、食材にも溶けやすいので便利、スパイシーなドライカレーが簡単に作れました。スパイシー感があるけど、チキンの旨みや甘味も楽しめる奥深い味。ドライカレー以外にもカレーうどんなどにも使えるので、すごく便利ですよ。カレーが好きな方にはおススメです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3488位
クノール カップスープ とろ~りミルク仕立てのきのこのポタージュ
口コミ平均評価
普段は同じシリーズのコーンやほうれん草を選びますがこちらも試してみたくなり購入。ミルクときのこ⋯ということでハズレはないだろうと思いました。作ってみると思ったよりもとろみがあり、こっくり濃厚な旨味。コーンほど甘すぎないのでパンはもちろんお弁当や麺類にも合わせやすい味です。きのこのふにっとしたやさしい食感が味やスープの質感に合っているので全体のまとまりがよく、コーンよりも私好みだなと思いました。スキムミルクを足したり胡椒を少し加えたりとアレンジもできたのでより好みな味を求めてリピートしようと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3489位
一正蒲鉾 サラダスティック
口コミ平均評価
一正のサラダスティックは、業務スーパーやビッグエーなどの安売りスーパーでよく購入しています。ほんのり甘みがあり、塩味も強すぎることなく、やさしい味わいが気に入っています。サラダや和え物などの料理に加えると、彩りが良くなるのが嬉しいポイントです。開封前の賞味期限がやや長めなのもありがたいです。手頃な価格で手に入るので、日常使いにぴったりのカニカマだと思います。

こむぎさん 男性 55才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3490位
紀文 チーズサンドはんぺん
口コミ平均評価
私は好きですが、家族はあまり興味ないかな。チーズは、サンドはんぺんの定番ですね。間違いない組み合わせだと思います。はんぺんがふわふわしてシンプルな味の中に、チーズのクリーミーな塩味がおいしいです。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※食品・食材カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。