食品・食材
- トップバリュ 薄力粉
-
4.5(18件の口コミ) - 大手メーカーの商品に比べると値段が凄く安いんですよね。お菓子つくりなどをすることが多いので、自宅用にはこの安いものを使うことが多いですね。ちなみに大手メーカーのものに比べてもそれほど味は変わりませんでしたよ。クッキーなんかを作るときに活用しています。紙の袋入りなので、容器に移し替えて使用しています。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート 俺のロールケーキ
-
4.5(18件の口コミ) - 甘さが控えめなので食べやすかったですよ。コンビニのスイーツの中ではかなり甘さが控えめで、男性でも違和感なく食べられるんじゃないかなと思います。ココア生地で甘みよりも風味やほろ苦さが強い感じでした、中心部分のクリームもさっぱりした口当たりで、くどさがなくて食べやすかったですね。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明治ブルガリアヨーグルト アロエ低脂肪
-
4.5(18件の口コミ) - これはコンビにでも購入できるので、職場のランチ用に何度か購入しました。少し量が多めですが、さらっと食べれる口当たりと味なのでこの量でも全然問題ありませんでした。口当たりが滑らかで、酸味がすきないヨーグルトの中にアロエの果肉がゴロゴロ入っていましたよ。アロエは苦味もなくて食感を楽しむ感じでしたね。あっさりしていて、爽やかな口当たりでした。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ
-
4.5(16件の口コミ) - 梅しそ風味の柿の種です。梅好き·柿の種好きなので買ってみました。柿の種は辛いもの、という先入観を持ちがちですが「酸っぱさ」も悪くないなというのが印象。あられの香ばしさやポリっとした小気味よい食感と梅の爽やかな酸味がよく合っています。一粒のサイズが小さいのも味が濃くなりすぎないしピーナッツの油分や甘さとの相性もよくてこれはアリだなと思いました。ただ、どちらかというとおつまみというよりお茶請け枠だと感じました。個人的な意見ですがおつまみにはやっぱりピリッとした辛さが欲しいなと思います。
(makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン 手巻おにぎり 紀州南高梅
-
4.5(16件の口コミ) - ちょっと小腹がすいた時にたまに食べます。ご飯が、ふっくらとしてツヤツヤで中には、ほどよい酸味の梅が入っています。のりがパリパリで、シンプルですが飽きのこないおにぎりです
(とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- モンテール 北海道かぼちゃのプリン
-
4.5(16件の口コミ) - モンテールのスイーツは全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていてよく見かけます。こちらのパンプキンタイプのプリンは秋になると特にハロウィンの前後には店頭に出ていますね。見た目はモンブラン風ですが、マロンではなくてパンプキンを裏ごしたクリームでトッピングされていて、プリン自体にもパンプキンの甘さと風味が入っていてほっこりする口当たりです。パンプキンの天然の甘さを上手に使っているので嫌味な甘さがなくて食べやすいです。カップが少し大きめのサイズなためボリュームもあるガッツリスイーツですが、意外とぺろりと食べられてしまいます。
(シンベさん 男性 52才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム ミニチョコクロワッサン
-
4.5(16件の口コミ) - セブンイレブンで売っている小さなクロワッサンです。手軽な大きさでミニサイズなので、子供が食べるのもちょうどいいです。クロワッサンというよりは、パンぽい感じで個人的にはもう少しバターの風味とチョコがもう少し濃い目に入ったいたら嬉しいかなと思いました
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハウス食品 オー・ザック あっさり塩味
-
4.5(16件の口コミ) - オー・ザックの定番の塩味です。デコボコした形で、食感は軽くてサクサクした食感です。油っぽくないのでどんどん食べることができてます。ほどよい塩味が効いてあっという間に1袋完食です
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ロッテ HERSHEY’S チョコクランチモナカ
-
4.5(16件の口コミ) - ザクっとしたクランチを楽しめる最中アイスです。一個のサイズがとても小さいのでホームパックじゃ物足りない感じはありますねー。ぜひ普通サイズも作ってほしい。チョコレートが美味しいのはさすがハーシーさんです!
(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明治ヨーグルトR-1
-
4.5(16件の口コミ) - 明治ヨーグルトR-1は、3年くらい前から食べ続けているヨーグルトです。スーパーなど様々な店で売られていますし、CMもよく流れているので、多くの方が知っていると思います。R-1はインフルエンザの予防や肌トラブルの改善、腸内環境を整えるなど様々な効果が期待できるため、健康や美容に気をつけている方にピッタリのヨーグルトです。また、甘さがちょうどいいですし、後味がスッキリして食べやすいことも好感が持てます。私はこれからも食べていくと思います。
(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












