食品・食材の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

食品・食材

3341位
ノーベル製菓 SOURS(サワーズ) グレープ
口コミ平均評価
サワーズのグレープは、よく購入している商品です。スーパーやコンビニなどで売られていますし、印象的なCMも流れているので、知っている方が多くいると思われます。他のグミと比べて食感がかなり硬いのが特徴です。私のように硬い食感のグミが好きな方にピッタリです。また、グレープの美味しさが十分に感じられますし、酸っぱいパウダーも美味しさの要因になっています。私は仕事をしながら食べることが多いです。サワーズも様々な味が発売されていますが、グレープが1番好きです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3342位
永谷園 煮込みラーメン みそ味
口コミ平均評価
冬場のランチに便利です。有り合わせの野菜をたっぷり入れて、温かいメニューが作れます。味噌は濃いめの味かなと思いますが、濃いめ好きなので我が家に向いています。煮込んでも麺がおいしいのが、魅力的です。

MI☆MIさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3343位
ニチレイフーズ ほうれん草バター炒め
口コミ平均評価
お弁当用に購入しました。カップ入りなので時間がない時に助かります。ほうれん草って生のものを炒めたときも思うのですが、かさが減るとペチャっとしてしまいますね。これも冷凍の時点でボリューム的に物足りないので、色はきれいだけどそのまま詰めると大人用のお弁当箱だとなんだか物足りない感じ。なので横にウインナーなどを詰めてごまかしています。カップのサイズがもう少し小さくなったらもう少し見栄えがよくなりそうな気がします。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3344位
ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ
口コミ平均評価
スーパーで200円くらいで売ってる嬉しいピザ。パッケージよりも二回りくらい小さいのを覚悟して買ってくださいね。一人でペロリと食べられる大きさ。トースターの大きさギリギリなのでジャストサイズといえばそうなのかも。バジルの風味もちゃんとあって美味しいですよ。

みどりんさん 男性 51才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3345位
カルビー じゃがビー ペッパー&ソルト味
口コミ平均評価
じゃがビー大好きです。カップに入っていて食べやすいです。食感がサクサクしていて、ペッパー&ソルト味がピリッっとしていて、じゃがいもの味がふわっとします。ハマる味だし、お酒のおつまみにもピッタリです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3346位
ANTIQUE(アンティーク)天使のチョコリング
口コミ平均評価
お土産にもらったことのあるパン。銀座にあるパン屋さんの人気商品で、ドーナツのなかにチョコがはいってる。高級感のある味でおいしい。大き目で高い。

みいこさん 女性 22才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3347位
明治 チョコレートアイスクリームバー
口コミ平均評価
コンビニでパッケージにひかれて購入してみました。子供には少し贅沢な味かな~。主人と私用に購入していました。濃厚でコクのあるバニラ風味のアイスに、口溶けが滑らかなチョコレートがコーティングされていました。味がすごく濃厚でまろやかな口当たり。濃厚な味ですがくどさもなくて、リッチな味わいでしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3348位
山崎(ヤマザキ) 秋のわくわくプレゼント(毎年度)
口コミ平均評価
毎年秋に楽しみにしているキャンペーンの一つです。毎年秋になるとディズニーリゾートのチケットが当たるキャンペーンをしてますよ。春先のお皿だけじゃないんですよ~。日常的にパンを食べるので、春以外にもこのキャンペーンを楽しみに応募しています。食べるついでにシールが集まるのでなんとなく毎年応募しています。ちなみに当選した事はありませんが(笑)

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3349位
ハーゲンダッツ メルティーキャラメル
口コミ平均評価
コクのあるキャラメル味のアイスクリームでまろやかな味わいでキャラメルの味が濃くて甘くて美味しいです。キャラメル好きには堪らない味です。他の安いキャラメル味のアイススクリームとは違って上品な味わいで美味しいです。成分的にも安心して食べられるので良いです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
3350位
永谷園 さけ茶づけ
口コミ平均評価
時々、無性にお茶漬けが食べたくなります。フリーズドライされた鮭は、お湯を注ぐと柔らかくなって本来の鮭の食感を感じることができます。あっさりとしてあられが小さ目で、サラサラと食べることができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※食品・食材カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。