食品・食材
- ミスタードーナツ ポン・デ・ダブルショコラ
-
4.5(32件の口コミ) - ポン・デシリーズが好きなので、ポン・デ・ダブルショコラも気に入って食べている商品の一つです。ショコラ生地にチョコレートがコーティングされていて、最後まで飽きずに食べることができています。ショコラ生地にヘーゼルナッツ風味とバニラ風味の隠し味が入っているみたいです。もちもちした食感が美味しさの要因になっているのは間違いないです。また、甘すぎないことも評価しているポイントです。程よい甘さになっているため、何回食べても飽きないです。
(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- サーティワンアイスクリーム キャラメルリボン
-
4.5(49件の口コミ) - 想像以上にびっくりするくらい甘かったです。これ以上甘かったらちょっとキツイかな?と感じたくらい、ギリギリ許容範囲の甘さでした。とにかくキャラメルの味が濃厚です。バニラ部分もありますが、キャラメルが本当に濃すぎてバニラの味はあまり堪能できませんでしたが、甘いのを欲する時にはぴったりです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明治 ミルクチョコレート
-
4.5(66件の口コミ) - 明治を代表する商品なので、知っている方が多くいると思われます。スーパーやコンビニであれば多くの店で売られているため、購入しやすいことも気に入っているポイントです。カカオの風味とミルクの甘さがマッチしていて、何回食べても全然飽きないです。私は仕事などで頭を使っていると甘めのチョコレートが食べたくなるので、休憩時間にリフレッシュするために食べています。また、ミルクチョコレートを溶かして、お菓子作りに使用するのもおすすめです。
(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 山崎(ヤマザキ) 薄皮クリームパン
-
4.5(66件の口コミ) - 薄皮でしっとりしたミニパンで食べやすいです。ほっこりする甘さで大好き。子供が小さいときは子供もよく食べました。小腹がすいたときにちょうどいいサイズ感でお出かけの時にリュックに入れて持ち歩くのも定番でした。このサイズ感は絶妙。
(KKDONさん 男性 31才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- キユーピー 深煎りごまドレッシング
-
4.5(51件の口コミ) - やっぱり美味しい。酸味もあり、胡麻の味もするけど脂っこくないのて、そうめん、和え物にも使えます。この味は家庭では出せない味。野菜が美味しくたくさん食べられるドレッシングです。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 山崎(ヤマザキ) ホワイトデニッシュショコラ
-
4.5(34件の口コミ) - ヤマザキの菓子パンでスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていてたまに購入します。固い板チョコがデニッシュ生地のなかに包まれていてコリコリとした板チョコの食感が独特の雰囲気でくせになります。甘くもありほろ苦い風味の板チョコはふんわりしたデニッシュ生地によく合います。軽い口当たりで気軽に食べられます。
(シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- センタン チョコバリ
-
4.5(34件の口コミ) - ホームパックもあるチョコバリ。あっさりとして食べやすいアイスでチョコのこってり感も少なめ。クランチの歯ごたえを楽しみながら食べましょう。安価だし安定感のあるアイスです。センタンさんのアイスは全体的に安くて助かってます。
(みどりんさん 男性 52才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ヤマキ めんつゆ
-
4.5(34件の口コミ) - 家に必ず常備しているめんつゆです。うどんやそうめんは、もちろん煮物などにもこれ1本あると便利です。濃縮タイプなので長持ちします。味もしっかりとして風味もあります
(とみとみさん 女性 65才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- フリトレー ドリトス メキシカンタコス味
-
4.5(17件の口コミ) - 昔に購入し、生地がもそもそしている感じが好きじゃないなと思っていましたが最近になって食べてみたらあまり気にならず味も濃くておいしかったのでそれ以来購入頻度が高くなったお菓子。トルティーヤチップスのしっかりした食感と濃いめの味付けがよくあっていて、お酒のおつまみとしても適していると感じます。やや辛さも感じる香辛料的な旨味はこれからの時期にもぴったりだし、ディスカウント系の店舗では手頃な価格で購入できるのでこれからも購入しようと思います!
(makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ドンレミー しあわせバナナクレープ
-
4.5(17件の口コミ) - スーパーマーケットやドラッグストアなどでよく見かけて購入しています。薄皮のクレープ生地でバナナとホイップクリームをくるんだスイーツ。口当たりは軽くて丁度よい甘さ、バナナの甘さも生かしたスッキリした甘さで、疲れている時に甘みが欲しい時に最適です。
(シンベさん 男性 53才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












