あきこさんのページ
口コミ投稿
- 靴下屋
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 種類が豊富で価格もお手頃なので気に入っています。TPOに合わせてたくさん購入できるのでお勧めです。
- LeSportsac レスポートサック レディースバッグ
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 軽くて丈夫なのが気に入っています。色々なデザインがあるので使用目的に応じて選べるのが良いと思います。今はグアムで購入した『グアム限定品』を愛用しています。ハワイやグアムなど限定品があるので友達へもお土産としてポーチも重宝しています。
- グンゼ ストッキング サブリナ
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 仕事の時は必ずサブリナです。程良いサポート力。長持ちもするので最終的には安いのではないかと思っています。
- DIANA ダイアナ ヒール・パンプス
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 仕事靴はすべてダイアナです。黒のパンプス中心ですが、少しずつデザインが違うのでおしゃれを楽しめます。店員さんに言えば、はきやすいように自分の足に合わせて少しのばしてくれます。
- スワロフスキー(Swarovski)
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 母が好きなのでプレゼントとして購入します。免税店ではお手頃価格でお土産としても売っているので友達とお揃いのものを買ったりしています。派手さはないですが上品な感じのものが多いです。
- Wacoal ワコール 下着
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 高いだけあると思います。肌触りもよく、色々なデザインがありTPOに合わせて購入します。アウトレットにワコールが入っている場合があるので、そこで購入すると安くて良いです。ポイントカードがあればすぐに貯まります。
- 正しい恋愛のススメ (ヤングユーコミックス―Chorus series) / 一条 ゆかり
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 器用貧乏な男の子が主人公。かわいい顔でなんでもそつなくこなす。だけど何か物足りない。同級生に誘われたバイトで出会った一人の女性。そこから主人公の男の子がどんどん成長していく。ハラハラすることや、考えさせられる場面…とさすが一条ゆかりさんと思わせる作品でした。
- 余命1ヶ月の花嫁 / TBS 「イブニング5」
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - まずこの話を知ったのは漫画でした。その後、テレビで特集が組まれ…。本を購入しました。家族のきずなが素晴らしいです。こんな素敵な家庭になぜこんな不幸が。と思います。
- VOW全書〈1〉まちのヘンなもの大カタログ (宝島社文庫) / 宝島編集部
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - すっごく笑えます。街中にはありえない看板が意外と多い。これを読んで以来、自分も面白い看板が目につくようになりました。
- 松谷みよ子 あかちゃんの本 (全9巻) / 松谷 みよ子, 瀬川 康男
-
- 投稿日:2010年08月11日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 友達の出産祝いに送りました。絵本は何冊あっても良いものだと思います。友達もとても喜んでくれました。べたな感じはしますが、出産を終えたお母さんはこういったものを非常に喜ぶのではないでしょうか?