あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

楽天の保険 ラッキーくじ
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
楽天ラッキーくじの結果のあと、しばらくするとその画面の下の方に出てくるくじの1つです。犬がゴルフをする画像でかわいらしいです。当たりそうな感じで当たらないのでちょっとイライラしますが、挑戦しないと当たらないので地道に頑張っています。まだ当たったことはないですが…。
ロート製薬 メンソレータムAD薬用入浴液(森林の香り)
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
主人が乾燥するたちなので、冬場には購入します。しっとりした感じと爽やかな香りです。乾燥して肌がかゆくなってしまう主人も、この入浴剤を使うと楽になるらしく、気に入っているみたいです。
ユニリーバ Dove ダヴ ビューティ ボディウォッシュ
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
実家で使っていました。泡立ちは思ったより良いとは思いません。泡切れは良く、すっきりした感じにはなりますが、潤う…といった感じは経験できません。
ナイーブ ボディソープ 各種
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
体を洗った時には濃厚な桃の香りがします。泡立ちも泡切れも良いですが、においがきつすぎる感じがするので、安売りになっているときにしか買いません。値段は安く、薬局でサービス品になっていることも多いのは良いと思います。
花王 ビオレU
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
一番長くつかっているボディーソープです。少しの量で泡立ちがよいです。香りも強くないので、疲れている時にぴったりです。ゆったりとしたお風呂タイムの邪魔にならない香りが非常に気に入っています。
花王 ビオレ 潤いしっとり
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
嫌みのないさわやかな香り。泡立ちも良く気に入っています。
ダイヤモンド・ライフ / 藤原 晶
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
『ラブログ』のときから藤原さんの作品は大好きなのですが、これも面白いです。清掃の仕事をしている高校中退で貧乏な主人公。滞納していた4ヶ月分の家賃を払うためのお金をなくし、困っていたところ、1人の男性が20万円をぽんとくれる。そこから話は始まります。お金のことや年金のことをしっかり勉強して書いている作品なんだろうな…と思います。
テーブルマーク あじの竜田揚げ あまからたれ
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
お魚の調理が面倒なので、ついつい購入していしまいます。あまからのたれが濃いめでお弁当に最適です。ちょっとお弁当がワンパターンになったかな?というときに使っています。
ハウス食品 オー・ザック クラムチャウダー味
  • 投稿日:2010年09月16日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
コンビニで見つけて購入。あさりの味はあまりしなかったような感じがしましたが、クリーミーで良い塩加減。『プリングルス』のサワークリームをちょっと濃くした感じの味でした。量が少ないのでそんなにくどく感じることはないと思います。
文英堂 くわしい国文法 中学1~3年 / 田近 洵一
  • 投稿日:2010年09月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
説明と例文、練習問題が一緒になっている参考書。見分けがつきにくい品詞など、ポイントを絞って説明してあります。ポイントは非常に役に立ちます。ただ、公立中学校では習わない内容まで掲載されているので少し難しく感じることもあるかもしれません。
このレビューアをフォローする