あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

和処 よしの (奈良県奈良市)
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ホテル日航奈良の中にあるお店。電車を降りてから徒歩5分くらいで到着する場所にあるので便利です。鶏茶と大和鍋を食べました。鶏茶は、ごはんに大和茶をかけて食べるのですが、千切りにした奈良漬や、さっぱりした味付けの鶏肉をのせ、抹茶塩でお好みの味付けにできます。大和鍋は、和風スープのような感じでその中に大和芋が入っています。非常に美味しいです。
東京ディズニーランド チョコクッキーサンド
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
お土産でいただきました。ココア味のクッキーで表面にはミッキーの顔。間にはホワイトチョコレートがはさんであります。かなり美味しいです。ミッキーの黄色い缶もかわいいです。
ローソン ホットケーキ(メープル&マーガリン)
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
ローソンで120円で売っているホットケーキ。ふわふわで少し甘い生地と中のメープルシロップがマーガリンでまろやかになった味にハマっています。コンビニに行って何を食べたいか決まらない時、たいていこれを買っています。
サントリー ほろよい ぶどうサワー
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
アルコール分が低いので、お酒の弱い人でも大丈夫だと思います。ほとんどお酒が飲めない私ですが、主人が飲んでいる時に香りに惹かれて飲んでみました。全然大丈夫でした。葡萄の爽やかな甘さでお酒という感じはしませんでした。
サントリー BOSS ボス とろけるカフェオレ
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:8票
3
甘いです。普段コーヒーにお砂糖を入れない人には向いていないと思います。普段、コーヒーには牛乳だけなのでこの甘さは辛かったです。
日本製粉 オーマイ スパゲッティ 結束タイプ
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
100gごとに縛ってあり、全部で5束500gで売っています。ゆで時間は5分なのですが、5分だとまだパサパサ感が残ります。7分くらいでゆでたら丁度良かったです。1束100gは少し多いなぁ…と思います。
ネスレ キットカットミニ アロエヨーグルト味
  • 投稿日:2010年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
TBC監修でコラーゲン入りという言葉に惹かれて購入しました。コンビニで1個ずつ買えるので良いです。味はホワイトチョコなのですが、かじった瞬間にふわっとアロエヨーグルトのいい匂いがするので美味しかったです。
ライオン キレイキレイ 薬用キッチンハンドソープ
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
詰め替え用もあり、便利です。泡立ちも泡切れも良く、キッチンと洗面所に置いています。ただ、薬局で安売りになりにくいのがネックです。
東大合格生のノートはかならず美しい / 太田あや
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
キレイにまとめてある東大合格生のノートが紹介されています。たしかにすごく美しく、分かりやすく書いてあるノートばかりです。ノート作りの参考にはなるかもしれませんが、イマイチ説得力はありませんでした。
マイペット パートナーズ
  • 投稿日:2010年09月17日
  • この口コミの投票獲得数:35票
5
主人が先に登録していました。たびたびキャットフードなどが送られてくるので何かと思っていたのですが。マイペットパートナーズに登録すると、色々な情報がメールで入ってきたり、懸賞に応募できたりします。ちょこちょこ懸賞に当たるので、あまり登録している人は多くないのかな?とも思ったりします。
このレビューアをフォローする